ボヤキ先がなくなった゚(゚´Д`゚)゚

からだ巡茶の広告が出ていたので

なんの気なしにクリックをしたら

脱ソーシャル・メディアという恐ろしい罠でした。

http://meguri-socialdetox.com/

 

ソーシャルメディアをお休みして

デトックスをしようというコンセプトらしいのですが

余計にストレスが溜まります。

友だちの動向も気になる~。

でもわたしが何も発言しなくても彼らは全然気づいていないw

「1日」を選んで良かった。。。

もし「1週間」とか選んでいたら死んでる。

f:id:nightcrawler:20130221153452j:plain

 

からだ巡茶さん、何かご褒美があるの?

よく読まずに押しちゃったんだけどww

 

フォロワーさんたちのアイコンが舞います。

 

f:id:nightcrawler:20130221153515j:plain