モンスターカスタマーヽ(`Д´)ノ

100%わたしが悪い。

だけどさ、はるばる電車に乗って買いに来たんだから

メルマガを見て買いに来たんだから

新宿店ではおKだったのに。。。

 

携帯を忘れてしまい割引画面を見せられず

値引き駄目と言われました。

さすが池袋、小さい時から嫌い。。。

 

ショックで何も買わずにすごすごとお店を出ました。

携帯がないので同僚さんにも連絡が取れません。

リアの家に電話をして同僚さんの電話番号を聞き電話したのですが

留守電でした。

 

新宿ルミネエストと違い、池袋のルミネの3COINS+には

ここでしか買えない物が置いてあります。

しかも5%オフ・デーは1000均の物までオフで買えます。

電車賃の事を考えたらマイナスなのですが

同僚さんにも会えるし、池袋店に行った方が都合が良かった。。。

玄関まで持って降りたのに、そこで忘れるとは片腹痛い。

 

次の3の付く日は日曜日なので、再チャレンジしようかな。

悔しいのお。

 

福袋のネグリンのネックレスを重ね付けしてみました。

割と良い感じです。

f:id:nightcrawler:20130224010407j:plain