話しかけてみた!

好きになるとまともに顔が見られなくなるものです。

近くを歩くのもぎこちなくなります。

 

きょうは顔を見てやろうと思って、好きな人がいるお店に行きました。

いつもは髪に隠れていて全然見えないし

見たくても近くに行けないから。

 

「○はありますか?」

彼の顔を見ました。

自然に見たのではなく、見てやろう!と思わなかったら

人の顔なんか見ません。

マスクをしてらっしゃいましたので見えたのは目だけ。

ちょっと幅広二重で素敵でした。

高身長、髪がサラサラ、目が綺麗。

彼女がいないわけがないなー。

近所のマダムもほっておかないのでは?等と色々思いました。

 

好きな人がいないのはつまらないので

わたしの知っている範囲で無理やり作った感じだけど

ま、いっか。

女性ホルモンが多くなったみたいだし。

 

次は「色違いはありますか?」と聞きに行きました。

今度は顔を見ませんでした。

声はあんま好きじゃないかな?

イイ男のクセにマスクをするなんて卑怯だよ。

マスクをして接客、お客さんもマスクだなんて変な国ですね。

そろそろ暖かくなり、マスクをするのがきつくなりました。

 

 ランチョンマットを買いました。

f:id:nightcrawler:20130320185506j:plain