ドタキャンくらった(´;ω;`)

せっかく試写会に当選したのに、彼女を待っていたら

満席になってしまい入れなかった。

遠い映画館で交通費も高かったのに酷い(T_T)

f:id:nightcrawler:20130310002622j:plain

 

この路線は、あと3つで終点の駅。

こんな遠くまで乗り換えなしで来られるなんて便利になったなぁ。

でも都営線なので運賃は高いです。

JRと西武池袋線を乗り継ぐともっと高い。

後楽園以外で都内にある遊園地ってここぐらいかな?

怖い乗り物ばかりなのであまり来たくはありません。

f:id:nightcrawler:20130310002649j:plain

 

帰りに切れてた牛乳など、沢山買えて良かったんだけど

やはり悔しい;;

入れなかった人には鑑賞券を送付して下さるそうです。

1枚だけ。

 

しかし彼女、大奥なんて見たがったくせに

なんでこれは見たくないと思ったのか不思議。

最初から彼女を誘うつもりで選んで応募したのになー。

 

尚、入れなかった人には鑑賞券が後ほど送られてくるそうです。

親切ですね。

スタッフの方が心配をして何度も声をかけてくださいました。

どうもありがとうございました。