区のバザーの申し込み

日曜日は待望の区のバザーです。

前日10時から受付との事、それを守って行ったら

遅い!みなさんかなり前から並んでらっしゃるんだから

と言われ、身も蓋もありませんでした。

 

そんなわけで8時に行きました。

いかんせん早すぎて受付の女性に怒られちゃったぶう。

一旦帰宅して1時間我慢して9時すぎに行きました。

途中で老人会の班長さんに会ったので一緒に入りました。

受付の女性が怖いんだもん。

 

班長さんは台車の上に懐かしいSFCの箱を2つ積んでらっしゃいました。

お孫さんの玩具かな?

朝日新聞に持って行ってもらうと500円もかかるとおっしゃいました。

こんなものまで回収してくれるんですねー。

SFCなら不燃ごみに出せる大きさなのに、果たして売れるでしょうか?

 

会場の前の廊下にはすでに人が並んで腰掛けてました。

わたしは8番目!

大きな会場には15ブースあるので、セーフです。

小さい会場でも売れたのですが、やはり大きな会場の方が目立ちます。

場所も希望の場所を選べて大満足。

トイレに近い場所ですw

利用はしないけれど、なぜか安心。

 

そのあとにフリマ、サブウェイにより、得サブを購入しました。

たまごです。

パンがホワイトしかなくてガッカリ。

f:id:nightcrawler:20130311055530j:plain