こんなん買った。

ヴィレッジ・ヴァンガードの福袋に黒板ボードが入っていたので

ホワイトマーカーで字を書いてみたけど駄目。

チョークならと思って買ったのだけど駄目。

何で書けばいいの?

これで10円でした。

f:id:nightcrawler:20130322055943j:plain

 

ちなみにわたしはチョークの匂いが大好きで

食べたくなって困ります。

今のチョークは昔ほど匂いがしなくなったかも。

 

ドンキで見つけたくまもんのインスタント食品。

ヌードルもあったけれどめちゃ高かったです。

f:id:nightcrawler:20130322060116j:plain

 

 

 

 

同じくドンキで見て気になっていたので、ついに買いました。

ニッキは嫌いなのですが、久しぶりに食べてみると柔らかくて美味しい!!

箱なしのせいか激安で290円くらい。

f:id:nightcrawler:20130322060344j:plain

 

実用品。

派手でござる。

f:id:nightcrawler:20130322060137j:plain

 

 

ダンボールを早く捨てたいので、猫の缶詰はダイソーの収納袋に入れております。

やや小さいけれど猫も入って遊んでくれます。

f:id:nightcrawler:20130322060226j:plain

 

 

サンプル百貨店のちょっぷるで購入したガムです。

まさか試供品の残りが来るとはw

友だちにはあげやすい形状なのけど、

タダでくれる物と同じな点が体裁が悪いです。

f:id:nightcrawler:20130322060541j:plain

 

ハンズでいわゆるアイヌの涙を。

夏になったら試してみます。

でも夏は全く湯船に入らない。。。

f:id:nightcrawler:20130322060716j:plain

 

 

ハンズ渋谷店の店頭でやっていたオリジナル看板。

ちょっと酷い出来かも。

すぐ禿げるみたい。

 

f:id:nightcrawler:20130322060815j:plain

 

 

リサイクル・ショップで見つけた子供用のお掃除スリッパの大。

スリッパは履き慣れていないので、ちょっと面倒かも。

f:id:nightcrawler:20130322061038j:plain

 

 

グルーポンで購入した京の漬物3種の中の若竹の鰹節味。

量はこのように少ないのですが、めちゃ美味しいです。

ルクルーゼの2個セットのココットなので薬味入れ的な感じです。

f:id:nightcrawler:20130322061205j:plain