脳外の外来♫

楽しみにしていたのに、この日は1時間以上待ちできつかったです。

患者さんが増えたのかと思いきや、先生曰く

難しい患者さんがいらっしゃるとの事。

外来でどんだけ難しいのかわかりませんが

なんなんだろう?

容態が悪いのだったら入院させるだろうし

患者さんがわがままなのかなぁ?

先生のお人柄が良いのでわがままを言い放題なのかな?

 

ゼスランを5日分処方していただきました。

これで皮膚科に行くのは月曜日で済みます。

[壁]`・ω・´)b テンキュ

 

次の外来は9月で、その時にCTを撮るかどうか決めるようです。

高いのでなるべく撮りたくないと言いました。

何枚撮っても変わり映えのない病巣。

病巣がはっきり写るように科学の進歩を望むしかありません。

SAWでジグソーの脳圧をする場面は感慨深いです。

わたしの場合、背中や足の付け根も切られたけど

彼は脳だけかいとかw

 

赤ちゃんゲートのおかげで1Fの平和は守られております。

f:id:nightcrawler:20130401092735j:plain