トイレの鍵

いつもドアさえも開けっぱでしています。

照明を点けないので、ドアを閉めると暗いし。

向かいの部屋にマルチカラーのソーラー・イルミネーションを

飾ってあるので、それを見ながら、また、お向かいのマンションの

照明を見ながら。

 

猫がトイレのドアを開けて困るので、外から鍵を閉められたらと思い

やってみて故障に気づきました。

【猫の悪戯】

○タオルかけのタオルをリビングに持って来る。

 最悪の時はトイレの中に落とした。

 ☛面倒なのでタオルは出さない事にしました。

 

○手洗い場に置いてある陶器のスライムにじゃれて

 とんでもない場所に運ぶ。

 ☛手洗いの蛇口の上に両面テープで固定しました。

 

○棚の上に飾ってあるガラス製のバンビをどこかに持っていく。

 ☛未対応。

 

そんなわけで鍵の修理を依頼しました。

もー(´・д・`)ヤダ!

猫ってこんなに悪戯するものだったかしら?

何にでもじゃれて可愛いのですが、

早く大きくなって落ち着いて欲しいです。

 

お花、買いました。

f:id:nightcrawler:20130404131953j:plain

 団子の画像もw

f:id:nightcrawler:20130404132009j:plain