侵入をやってみました。

2階のお部屋の人が昨日引越し。

管理会社の方の立ち会いが行われました。

鍵は当然変えるので臨時に南京錠が付けられています。

わたしはこの鍵の番号を知っているのです(ΦωΦ)フフフ…

 

鍵をはずして2階に。

玄関は狭いのですが、踊り場はまぁまぁの広さかな?

2年前に比べて階段がミシミシ。

明るい陽光の元、白っぽい床が綺麗。

 

トイレにはうっすらとサボったリングが。

家と同じだったので少し安心しましたw

ベランダには枯葉が少々。

お部屋はところどころホコリがありました。

お風呂は窓がないので真っ暗で見えませんでした。

 

良い部屋だと思います。

家と繋げて使いたいなぁ。

 

出る時に施錠をするのですが、ゆるゆるになってしまいました。

侵入した事がバレバレw

誰かに入られてしまうかもしれませんが

何もないので大丈夫かな?

 

やっぱり一人では入りづらいお店

f:id:nightcrawler:20130422015236j:plain