3COINS 最後の割引デー

購入し始めて間もないのに、月3回の5%オフ・デーが

打ち切られる事になりました。

元々安いので更に嬉しいサービスだったのですが

お店の存続が危ぶまれます。

新店舗が続々オープンしているので大丈夫なのかなぁ?

 

新宿にも待望の2店舗目ができたのですが

駅の構内なので立ち寄る事はなさそうです。

乗り換えや目的地や出発地となる新宿に

お店があってもみんな買わないよ。

と、思います。

わたしは品川駅や東京駅の構内で

帰りにパンを買ったりしますけど。。。

なぜ構内なんだよと!

 

渋谷や池袋みたいにお店が増えて欲しい物です。

そんなわけで後悔しないように沢山購入しました。

あったー!

これ、目当てだったのです。

鳴き声に惚れ惚れ。

ドンキで初めて見たのだけど大きいサイズが999円なので

ちょっと買えないの。

f:id:nightcrawler:20130426140305j:plain

気に入ったハンギング・バスケを1つ追加。

雨の日用のバッグ・カバーと傘カバー。

木製のガーデニング用の鉢カバー。

壁紙メモ(半額)

可愛い小鳥付きの瀬戸物(半額)

f:id:nightcrawler:20130426140510j:plain

 

重いのですぐ落ちてきちゃうメモ。

f:id:nightcrawler:20130426140700j:plain