日曜日のお買い物

代々木公園でフリマがあるという情報だったのですが

行ってみたら小規模過ぎてガッカリしました。

ステージ前の広場だけにちょっと出ていました。

 

この日は子供の日とあって、子供向けのイベントが開催されていました。

ポニー乗馬300円。

f:id:nightcrawler:20130506020622j:plain

渋谷に向かう道にも色々なイベントがあり

親子連れで賑わっていました。

 

大きな風船を沢山両手に持ち

飛べるかどうかというイベントは見ていて楽しかったです。

でも子供たちは要領がわからないのか

飛べそうな子はいませんでした。

小さい子なら或いは宙に浮きそうになるかもしれないのですが

興味を持って積極的に何度も列に並んだのは

小学校低学年の男子。

体重が重いから無理だってば。

f:id:nightcrawler:20130506020812j:plain

 渋谷側の入口。

f:id:nightcrawler:20130506022407j:plain

 

渋谷に出て、セリアで猫じゃらしを返品。

105円たりとも無駄にしない!

友だちに言ったら、100円の物は諦めるそうです。

今回も観葉植物等、沢山良いものを買いました。

 

次はナチュキチへ。

また荷物を預かってくださいました。

おかげさまで楽しめました。

 

デュラのピンクのボール、良かったので2つ追加。

サラダを入れるには少し小さいかな?

f:id:nightcrawler:20130506022506j:plain

 

同じくデュラの青色のコップ✖4個。

小さいリースは玄関の猫の冠用に。

スティック・インセンス用のお花✖2本。

シェルの飾り 青系3個、赤3個。

HPに載っていたようなグラデーションの物ではありません。

ミルク・クラウン型の小皿。

ジャスミンの苔玉

変わった水色の小皿。

エアプラント✖3種類。

f:id:nightcrawler:20130506020855j:plain

 

パルコ等、あちこちの店舗の前に生花の作品が展示されており

綺麗でした。

 

歩く距離が半端じゃないので疲れちゃう。

誰かと一緒ならお茶をして休むペースなのですが

一人だと我慢をしてしまいます。

渋谷で休めるお店などありません。

マークシティのベンチも買い物客以外の人たちに

占領されていたし::

 

サンプリングのモンスター、ゲット!

水色のは飲んだ事がないので嬉しい。

レッドブルと違って袋に入れて配っていた点が親切!

レッドブルのサンプリングはきつい女性ばかりで必ず説明付き。

その場で開けられてしまうので邪魔になります。

f:id:nightcrawler:20130506021639j:plain