今年のタイフェス

土曜日に行こうと思っていたのですが雨が降ったのでやめました。

当日はtwitterで各お店の紹介がうざいほど。

思わずフォローを外してしまったw

宣伝が多くてうざくなる企業があります。

 

日曜日、あまりにも良いお天気だったので夕方頃出かけました。

渋谷口から入場。

f:id:nightcrawler:20130513185049j:plain

 

入口横にタクシーがずらりと展示されており

綺麗なお姉さんが。

ポーズをとって戴き、どうもありがとうございました。

f:id:nightcrawler:20130513185145j:plain

 

早速自分用のお土産を。

f:id:nightcrawler:20130513185326j:plain

f:id:nightcrawler:20130513185443j:plain

 

 

生のドリアンも販売していました。

匂いは全くありません。

f:id:nightcrawler:20130513185529j:plain

 

 

新旧お土産。

f:id:nightcrawler:20130513190244j:plain

 

ヤマモリのカレーの試食は、かなり渋谷寄りにありました。

f:id:nightcrawler:20130513190122j:plain

イエローカレーのみ。

f:id:nightcrawler:20130513185704j:plain

 

 

次はお友だちにお土産を。

ドリアンチップスとココナッツせんべい。

f:id:nightcrawler:20130513190342j:plain

試食してみて美味しかった海老入りの海苔。

f:id:nightcrawler:20130513190450j:plain

お菓子のお土産3種類。

届くまでに粉々になっていそう。。。

f:id:nightcrawler:20130513190537j:plain

 

 

さて、次は自分が食べる番です。

春雨入りのソーセージ。

f:id:nightcrawler:20130513190726j:plain

舌が死ぬので食べない方が吉。

なぜキュウリ2枚とキャベツの葉が添えられているのか

考えるべきでしたw

この2種の野菜でリフレッシュできる辛さではありますが。

f:id:nightcrawler:20130513190840j:plain

 

各店500円がデフォルトのタイフェスなのですが

嬉しい事に値下げをしているお店もありました。

f:id:nightcrawler:20130513190912j:plain

チャオタイさん、どうもあり!!

f:id:nightcrawler:20130513190959j:plain

 

次も値下げしていたお店。

嬉しい事にどれでも300円!!

f:id:nightcrawler:20130513191021j:plain

コカレストラン マンゴツリーカフェのパッタイ。

ピーナッツが欲しかったかな。

こちらの容器は紙製でとっても良いです。

湿気を含むと溶けちゃいそう。

プラスチックの容器よりも良いと思います。

f:id:nightcrawler:20130513191122j:plain

 

 

一人だったのでマイペースで動け、疲れなかったです。

だから渋谷に出て買い物をしようと思ったのですが。。。

行列ができていたのでヤマモリの試食だと勘違いをして並んだら

スムージー屋さんでした。

かなり長時間、損してしまいました。

 

帰りにもヤマモリのカレーの試食で〆め。

今度はグリーンカレーでした。

チキンが細かくてどかすのが大変でした。

f:id:nightcrawler:20130513191428j:plain

 

 

早くも来年が楽しみになってきました。

毎週開催してほしいなぁ。

500円でもいいからさっ。

 

不況のせいか時間帯がよかったせいか、歩けないほどの人出では

ありませんでした。

GW後だったのでお財布の紐が硬くなった?

こういうイベントで沢山食べ物を買える人が羨ましい。

好き嫌いがない人が羨ましい!