エコロモ最終日!

http://corp.world.co.jp/csr/social/ecoromo/ticket_dp.html

株式会社ワールドの企画、いよいよ最終日となりました。

お腹の激痛対策にロキソニンを服用。

それでも歩くのはしんどいですが、よろよろのろのろと向かいました。

 

隅々までOPAQUE PLUSのお店をチェック。

首元にレースの付いたチュニック発見。

でも5000円に満たないので、ボディーローションを足しました。

f:id:nightcrawler:20130603145225j:plain

 

黒いフォーマルちっくなワンピ、発見!

でもLサイズがなかったのでお取り寄せをお願いしました。

届きました。

f:id:nightcrawler:20130603145259j:plain

 

薄~いテンセルのようなジージャン発見。

Lでもきつめだけど、この季節の良さそうです。

マネキンが着ていたものしかありませんでした。

こういう場合は気持ち安いしてほしいなぁ。

 

f:id:nightcrawler:20130603145518j:plain

 

水玉の涼しげなチュニックはワンサイズだけでした。

肩のリボンが素敵です。

f:id:nightcrawler:20130603145545j:plain

 

4枚割引券を使いました。

1着につき、だいたい5000円ぐらいで買えたという事です。

ブランドものに比べたら安いけれど

デパートで買える服にしては格安?

面白い企画なので、また是非参加したいです。

 

売り場近くの狭い一角でセールが行われておりました。

20%オフ~半額まで。

嫌な予感は的中し、わたしが買った物もwww

でも色は違うので、ま、いっか。

買おうか迷ったワンピもありましたがMサイズのみなので

買わずに済みました。

と、言うか、正直フリマの中古のチュニックの方が好みです。

 

 

f:id:nightcrawler:20130531000238j:plain

 

 

前回購入した黒のドレス。

f:id:nightcrawler:20130531000500j:plain