まだあるのかな色素沈着;;

早めだけれど水曜日に皮膚科に行きました。

来週、体の調子がどうなるかわからないからです。

この日もバッファリンを飲んで行ったのですが

1時間以上も待合室の椅子に腰掛けていると

痛みが襲って来ました。

 

一番気になっていた事、夜中の0時すぎにも

薬を飲んでいいのかどうかは、おkを貰いました。

効き目が短いので切れかかるのがきついです。

こんなに弱い薬なのに28日分しか処方してもらえませんでした。

通院、きついのにぃ。

 

今回ショックだった事は、耳が特に痒いと言うと

ちょっと耳の裏を見せてと言われ、そうしたら

黒くなっているねと言われました。

自分では見た事がないのに、なぜ?という気分。

一番汗をかくからと言われたのですが

もっと汗をかく部分もあるのに、なぜ顔の周囲だけこうなるの?

もうお嫁に行けないよ。。。

 

ジェネリックを処方してもらったのですが

「続けるかどうかわからないから入れないでいいです」と

わたしが言ったらしい。。。

そう言われてみればそう言ったかも。

でも病院の近くの処方薬局で買った方が楽なので

次は是非お願いします::

いつもの薬局にも置いていなかったらどうしよう。。。

 

帰りはお楽しみのお買い物♫

家の近くにはないマルエツプチ。

何でもかんでも高いですねー。

安めなのは店頭のお花屋さんだけかも。

ブーゲンビリアが1000円でしたが

色が嫌いなのでパス。

去年購入したものは死んだみたいです;;

 

ローソン100でまとめ買いをしました。

43点で4488円!

この金額にも驚いたのですが、こんな時に限って

ポイントが付けられないので、後でカードの番号から

付けておきますだって。

ほんとに付けて下さいね。

 

リラックマのシールは現在8枚だけ。

今度のものは6/3までなのでまた貰えない。。。

5枚応募のものに申し込みました。

フリマで安く買った方が簡単です。

もっと近所にあればいいのになー。

 

青い花ばかりで寂しかったので土にアルカリを蒔いたら

汚い色になってしまいました。

まだ蕾の頃。

f:id:nightcrawler:20130603151503j:plain