また血糖値が上がっていました;;

主食は玄米。

f:id:nightcrawler:20130605072306j:plain

 

毎食サラダ(小さいトマト入り)。

お勧めサラダ

298円だけど4回分はあります。

f:id:nightcrawler:20130605072133j:plain

 

たまにトクホ飲料を飲む。

f:id:nightcrawler:20130605072211j:plain f:id:nightcrawler:20130605072238j:plain

 

たまにサプリ。

 

f:id:nightcrawler:20130605073901j:plain

 

こんなに努力をしているのに、薬も2倍にしたのにぃいいいいいいい!!

たぶん食べ過ぎのせいです。

でもどうせ死ぬのに腹8分目なんて(´・д・`)ヤダ!

自己採血も(´・д・`)ヤダ!

インシュリンをうつのも(´・д・`)ヤダ!

体重は2キロ減っていたけど、たぶんまぐれ。

服が全然ぶかくなっていないのが証拠です。

生理中ではなかったので尿の潜血はマイナスでした。

 

こんなに検査をしていても、もしガンだとしてもわからないのは

検査項目が違うからです。

検査項目を増やせば医療費が嵩むので極力減らして頂きました。

だから3000円弱で済みます。。。高いよ。

 

ジェネリック薬品

○グリメピリド1mg ファイザー製薬 1日2錠✖84日分 840円

○シルニジピン10mg タイヨー 1日2錠✖84日分 円

○メトグルコ錠250mg                      1日2錠✖84日分 円

○ロキソプロフェンNa錠60mg サワイ 10錠  円

以上で3880円。

この他にもメキタミン。

もうサプリとか飲めない感じ。

 

お金持ちになって教育入院で痩せたいです。

ペット・シッターも見つけなきゃ。

家族や友だちがいないと大変。

 

採血が混んでいたので、初めて採尿を先にやったのですが

落ち着かなくて出なかったーw

トイレに行ってから外出をするので、到着してから

すぐに採尿なんて無理でした。