エピレ6回3000円を終えて

グルーポンで購入したお得なチケットです。

永久脱毛がどのようなものかわかりました。

6回もついてくるという事は、6回ではとても

太刀打ちできないという意味だという事も。

 

人によりますが、わたしの場合はなかなか効果が見られませんでした。

施術のたびに「毛が薄くなる」「生える速度が遅くなる」と

言われましたが、言われてみれば毛が生える周期が

遅くなったなーと思ったのは5回目ぐらいからかな?

 

①2012 8/7 かなりの痛さにびびり、弱めにしてもらいました。

②同  9/19 本来は2ヶ月おきなのですが、忘れてしまうので早めに。

③同   11/19    案の定忘れてしまいキャンセル料発生!

 電話もなし。残りの回数を充填して回避しました。

④同  12/19 

⑤2013  2/14

⑥同    4/15

⑦同    6/17

 

途中でお誕生日があったので1回分プレゼント。

本来7回できたのに。。。

忘れていたわたしが悪いのですが、連絡が欲しかったです。

以後は忘れていても当日お電話を頂き、セーフでした。

 

10回以上施術をしてもまだ生えてくるという噂。

ハゲの人はすぐに毛が生えてこなくなる(?)のに

ムダ毛ってしぶとい!

 

何年にも渡って通い続けるのはきついですね。

わたしは予約という言葉が嫌いです。

ぷらっと立ち寄って、みたいな感じが好き。

施術して下さった人は6人共違う方でした。

かなり大勢の方を雇用していらっしゃいます。

最後の日にはやはり勧誘があり参りましたヽ(´Д`;)ノ

 

わたしが体験した部位、鼻下は5分もかからず終わります。

不織布のアイマスクを付けられる。

ゴーグルを付けられる。

部位をアルコールで消毒。

ジェルを塗り照射テスト。

部位に10箇所ぐらいずらして照射。

ジェルをスパチュラで拭き取りウェットシートで拭う。

これで普通の料金だと3500円。

Sパートは2回分購入なので、7000円です。

買えば買うほど安くなるシステムなのですが

それだけ永久脱毛は効果がないという事、高くつくという事です。

 

女性の一番の悩みは脇の下だと思います。

各エステでも脇の下に焦点を当てて宣伝をしています。

体験コースだけうまく渡り歩いている人もいそうですね。

わたしも2ヶ月後、また応募しちゃおうかな。

 

今年もハイビスカスが咲きました。

他の色も欲しいなー。

f:id:nightcrawler:20130618093853j:plain