消えた画像の謎

携帯とPCを接続して、携帯のカメラで撮影した画像を

PCに移す際に、すべて選択☛切り取りをして

うっかりと携帯のエクスプローラ?を閉じてしまうと、さぁ大変。

画像フォルダに貼り付けをすると、元画像がないと言われます。

慌てて元に戻そうとしても「受け手と送り手の名前が同じです」と

貼り付けられません。

 

名前を変えようにも変えられず、どこか違う場所に貼ることもできません。

マウスの中に入ったまま消滅してしまったような感じです。

消えてしまった11枚の画像を復元しようと

このソフトを入れました。

http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/util/se382922.html

 

日付順にソートをして日付が新しい11枚が該当するはず。

でもその日の日付の物は1枚しかありませんでした。

試しに別の画像をリカバリしてみたのですが

クリックすると「破損しています」が出ました。

レビューと違い、全く使えない?

 

諦めて画面を閉じて、もう一度最初に貼り付けたかった場所を見ると

どういうわけだか、ちゃんと11枚の画像が!

大した画像ではありませんが青くなりますよ。

 

セリア新宿店は遠かった!

f:id:nightcrawler:20130621033303j:plain