東京でショッピング

久々に東京に行ったので、八重洲地下街

3coinsを探してお買い物。

こちらの店舗は店名が違い

スマート・ライフ・マーケットと言います。 

f:id:nightcrawler:20130703154704j:plain

 

新宿店や渋谷店には出ていなかった

赤色のホーローのマグ発見!

他の色は紺・緑もありました。

ボウルが欲しかったのですが売り切れ。

 

他にはローライズのガードルがあったので

そちらも購入しました。

f:id:nightcrawler:20130703154730j:plain

 

大丸地下に行き、懐かしい野菜セットを。

サラダのセットも購入しました。

f:id:nightcrawler:20130703154753j:plain

 

f:id:nightcrawler:20130703154823j:plain

 

果物セットも欲しかったのですが

ペリカンマンゴーは剥くのが面倒なので

パスしました。

マンゴー以外にはパック入りみかんがあったのですが

組み合わせがひどくて、りんご3個とマンゴーのみ。

これで1050円はないでしょう。

目玉はマンゴーとパックみかんと桃ぐらいかなぁ?

あとは安いグレープフルーツやオレンジや

りんごと組み合わさっていました。

 

キャベツのお新香を買ったのですが

美味しくて全部食べちゃいそうになりました。

近所のスーパーに、グリーンボールの浅漬けと

称した小さいキャベツの半分の漬物があるのですが

塩漬けなので味も素っ気もありません。

大丸のキャベツの漬物はぬか漬けに近い味がしました。

 

最後にカーラ・アウレリアでパン・セットを買ってお終い。

1つだけ甘いパンが入っていましたが

お得だと思います。

f:id:nightcrawler:20130703155231j:plain

焦げた。

切ったパンの中にハムが大量に入っていてショック!

f:id:nightcrawler:20130703155305j:plain