七夕のフリマ

行ってびっくり!

車出店がない。

日陰がない。

主催者はラズベリーさん。

違法駐車取締り重点区域

対策なのかな?

違法駐が増えたらフリマの開催にも関わると思います。

場所代が高いので、余計に違法駐も増えるのでしょう。

駐車場も高いし。

終わったらみんなで打ち上げみたいに

半分お遊びでやってる人が少ないのかもしれません。

 

最初に巡り会えた一品は、ルクルーゼ

小さいピンクの❦ラムカン・ダムールでした。

こんな感じです。

http://item.rakuten.co.jp/ld-ish/910223-00/

赤を持っていて、切った長ネギ入れと

しば漬け入れにしています。

ピンクは色の濃淡があるのですね。

1000円を900円にして頂きました。

 

次はCareBearsの丸いマット。

薄いですが結構大きくて可愛いです。

 

次はダイソーのお掃除スプレー。

ダイソーで買うよりも安く買えました。

 

最後に大物。

花台です。

家の方にはこういう物を売っているお店がないので

助かります。

ケーヨーディーツーで2000円代だったそうです。

千葉には沢山あるそうです。

都内にもできてほしいな。。。

でも車がないとこういう物を買うのは厳しいかな。

f:id:nightcrawler:20130707224352j:plain

 

無料で沢山頂きました。

お猪口

スプレーボトル✖2個

ゆで卵チェッカー

天使のオブジェ

ベルトと布製の小さい袋のセット

f:id:nightcrawler:20130707224558j:plain

 

水に濡らすと冷たく感じる涼感マフラーを

忘れて行ったためか、バテまくり

何度も座って休みました。

ついいい加減に見てしまい、買い物どころではありません。

足も疲れていない、飲み物もあるのに

心臓が苦しくなり、途中でリタイアです。

今年一番の暑さだったらしいです。

 

帰宅後シャワー♫

いつもの38度から35度に変えました。

もっとぬるくても大丈夫だと思って下げたら

32度に。

殆ど水が出たオンボロ給湯器でした。