エスト 新美白美容液 先行体験イベント

@コスメさんから

エスト ホワイトニングエフェクト マイクロムース

先行体験イベントに招待して頂きました。

 

8月発売の現品!

花王の美白化粧品に関するお知らせ

花王の美白化粧品には、医薬部外品有効成分「ロドデノール」は配合されておりません。

f:id:nightcrawler:20130712195137j:plain

 

あの有名な入浴剤、バブでお馴染みの

花王の商品なので期待度マックス!

炭酸は美容にも良いということで、近年色々な

化粧品が出ております。

こちらは美白系の美容液で、洗顔後すぐに使います。

もっちりした炭酸の泡が出てきます。

振らないでもいいのが使いやすいです。

f:id:nightcrawler:20130712194905j:plain

 

現場で炭酸が毛細血管に浸透し

肌の色が変わるという実験をしたのですが

わたしの場合は色黒のせいか効果が見られませんでした。

家でもやってみました。

BEFORE

f:id:nightcrawler:20130712194507j:plain

シュワっと。

f:id:nightcrawler:20130712194601j:plain

2分後、垂れてきました。

f:id:nightcrawler:20130712194543j:plain

10分後、ちょっとだけ赤くなりました。

f:id:nightcrawler:20130712194631j:plain

色黒で嫌になります(;_;)

 

新習慣、洗顔後にすぐに顔に乗せ

全体に伸ばしてから肌に馴染ませます。

普通は顔の内側から外に流して

マッサージをするのですが、こちらは顔の外側に

広がった美容液を頬の高い部分に戻すように

伸ばした後に、外から内に美容液を持って来るという点でした。

 

現場では目の下の化粧をシートで落としてから

実際に顔に塗布しました。

炭酸の肌への刺激はゼロですが、微細な成分が肌の中に

浸透していく感触を想像しながら、手のひらで

馴染ませます。

 

手についた美容液は首のリンパの流れに沿って塗ると

良いそうです。

鼻の両脇には比較的太い血管が走っているらしいので

そこをマッサージした後、横に手を滑らせて

耳を挟むようにして下に流し、最後は鎖骨の内側へ。

 

炭酸美容家の方のお話や花王の研究者の方の

開発秘話が良かったです。

科学に裏付けられた化粧品萌え。

 

お土産!!

f:id:nightcrawler:20130712195303j:plain

 

美容液をつけた後は、かなり潤いを感じるので

化粧水をつけるのを忘れてしまいそう。

このくらいのもっちり感ならば、冬に使っても

良さそうです。

 

7/12までは〇秘にするように言われました。

書きたくてウズウズしてました!