先週の日曜日は、、、ガセネタに踊らされました;;

フリマがあるはずだったのに、この日は

雨天順延の予備日なだけだったようで

前回のフリマが開催された事により開催はなしでした。

こういう事はもっと早く書き換えてくれないと困ります。

交通費を損したぶう。

 

仕方がないのでフランフランのセールに

行こうと思ったのですが、途中のドラッグストアで

結構買い物をしてしまったので

スーパーに寄ってから帰宅。

 

早速買って来たバスクリン クールシャワー

アイシングクールを使ってみました。

http://www.bathclin.co.jp/products/ofuro/coolshower/

 

体に塗ってからシャワーで流すだけ。

塗っている間は目にきて、目を開けていられませんでした。

一気に体が冷えて、上に何かを羽織りたいくらい。

凄い効き目にホクホク♫

秋口ってこんな感じなんだろうなーと

これから寒くなるのは心細い感じがしました。

 

スキンケアをして髪を乾かすまでは涼しさが続きました。

その後もサラサラ。

惜しむらくはメンソールの香りだけなので

もっとお洒落な香りが欲しかったです。

シークァサーの香りは100円も高くて

こちらを買いました。

メンソールはあまり好きではないのですが

こういう効果があるのなら使いたいものです。

f:id:nightcrawler:20130722005036j:plain