患者さんがいっぱい!

次の外来がサンプル百貨店のイベントとかぶり

少々時間的に厳しいので、外来の予約の変更を申込みました。

以前までは電話での予約変更だったのですが

フォームがありました。

初めてのフォームからの変更願いでした。

 

すぐに電話がかかってきてびっくり!

予約係の方はPCにかかりっきりなのかな?

予約日より1週間前・1週間後・2週間後と

希望日を書いたのですが、全部埋まっていました。

患者さんが多いんですね。。。

 

予約の3週間後は空いていたのですが薬がなくなってしまう。

・・・別に切れてもいいのですがw

 

どうしようと思っていたら、2週間前が空いているとのこと。

本当に助かりました。

そんなわけで、来週外来ということになりました。

 

バザーに出す荷物は1階の廊下に置きっぱです。

リアが来るかもしれないので納戸から出しました。

収納が足りません;;

f:id:nightcrawler:20130802161623j:plain