新アイテム

【歯磨き粉】

Dr.Haischka Med ドイツ

Sensitive Zahncreme Sole

ドクター・ハウシュカ・メッド

ジェントル・マリスアクア・トゥースペースト

75ml 987円

http://www.dr-hauschka.jp/store/index.php?main_page=product_info&cPath=24&products_id=158

 

買いだめが多くて、頂き物も多くて

やっとこちらを使う番になりました。

どうやってゲットしたのかはとっくに忘れております。

ハンズデー?フリマ?頂き物?

全く記憶にございません。

 

・・・そしてもう1つ何かをおろしたのですが

あ、思い出しました。

買い置きの普通の食器用洗剤がなかったので

アスマルの福箱の中に入っていた

エコ洗剤をおろしました。

f:id:nightcrawler:20120627172248j:plain

 

容器は3COINSで以前購入した泡で出てくる洗剤のもの。

泡の出方がしょぼいけど使えています。

自然派なので汚れ落ちが心配だったのですが

油物もちゃんと落ちます。

レモンの香りは弱すぎて全く感じられませんでした。

 

未だ使った事がない物をおろすのは

とっても( ^ω^)ワクワク!