WANTED!Turkish woman & man

f:id:nightcrawler:20130507141103j:plain

 

 

画像手前左の白いブラウスの女性と

右側のチェック柄のシャツの男性とコンタクトを取りたいのです。

 

彼らはトルコからの留学生で、89年に英国のバーミンガ厶(B'ham)で

英語を勉強していました。

女性はオペア(Au Pair)だったかもしれません。

 

女性はとてもチャーミングな可愛い顔立ち、

男性は大柄でがっしりした体格です。

 

わたしは、うっかりとスリの被害に遭い、

思い出をなくしてしまいました(´;ω;`)

 

もう1人、トルコの芸術家の方も探しているのですが

画像がありません。

日本に招待されるかもとおっしゃっていたので

再会が楽しみだったのですが。。。

 

前衛的な作風で、「ゴトーを待ちながら」という

作品が印象的でした。

絵画でも彫刻でもなく金属を加工した作品だったと記憶しています。

当時、わたしはそのタイトルを知らず

彼に説明してもらった次第です。

イスラム教徒である彼がゴトー(GOD)が出て来る作品を

作ったのは興味深いと思います。

 

現地の大学に招聘されて、展示会も開催されたので

一流の芸術家さんなんだと思います。

シャヒールかシャヒーンというお名前だったかも。