第42回リアルサンプリングプロモーションin品川

★開催日:2013年8月27日(火)

★会場: 東京都港区高輪3-13-3 (SHINAGAWA GOOS 1F)
     TKPガーデンシティ品川
      メイン会場「ボールルーム」
      ブース会場「グリーンウィンド」
       アクセス⇒http://gc-shinagawa.net/access.shtml

★スケジュール(予定)
  ・ 18:00 受付開始/ブース会場オープン
  ・ 18:45 受付終了
  ・ 19:00 開演
  ・ 22:15 終了

24ブース。

【会場試飲・試食】

●『食べる前のうるる酢』(養命酒製造
   飲料 

●『マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ』(森永乳業
   飲料

●『明星 Quick1』(明星食品
  カップ麺

●『とろとろプッチンプリン』(グリコ乳業)
  洋生菓子

●『60g ライスすたいる レーズン&ココナッツ』(岩塚製菓)
  菓子

●『meiji THE PREMIUM Gran グランミルク』(明治)
   アイスクリーム

 

初めての会場でした。

駅近だし良い感じです。

横長の会場にはびっくりしましたが

その分、ステージに近くなるので良いと思いました。

ブース会場に行くのにちょっと遠かったせいか

ブースの数が多かったせいか、

1時間は、あっという間で全部回れませんでした。

 

休憩の25分もトイレと喫煙で殆どなくなり

もう1度見たいブースは閉じられており

やはり開始前の1時間がお買い物タイムだなぁと実感。

こんなに時間が足りなくなったのは初めてです。

 

今回残念に思った事は、社長さんがみえなかった事。

あの美声を聞きたかったです。

代理の運営の方も美声でしたが。。。

 

このキャリーはRSPの激重くて嵩張るお土産対策に

購入したのですが、すっぽり入って車輪も軽く

楽チンでした。

ただし、バス移動がある現場にはきついかも。

フランスは石畳が多いので、日本製のキャリー等よりも

車輪が大きく楽に引けるように作られているのかなぁ?

階段の上り下りができるタイプもあったのですが

見た目が可愛くないのでこちらにしました。

 

f:id:nightcrawler:20130519153458j:plain