悲しくて胸が張り裂けそうなニュース

昨日はRSPを楽しみ、そしてきょうは

ハンズメッセ。

早く買い物がしたくてウズウズしていたのだけど

出かける前にネットをウロウロしていたら

悲しい知らせを見てしまいました。

 

毎日毎日いつまで経っても可愛い子猫。

うちの子はあっという間に大きくなってしまったのに

この子はいつまでも可愛い子猫でした。

毎日画像を見るのが楽しみでした。

心配な事も多々あったけれど、きっとこの子は

生きていけると願っていました。

 

飼い主さんの努力と献身的な介護は、

さぞ大変だったろうと思います。

普通にミルクをあげるのさえ大変なのに。

 

可愛い子だっただけに喪失感は半端じゃなく

自分の事のようにまじ泣き。。。

ハンズに行く元気が失せちゃった・゜・(ノД`)・゜・

 

あの子に出会えた事は幸せだったけど

こんなに辛いのなら知らない方が良かった。

あの子の画像を見るときついので、目を逸らす事にします。

 

カラスが嫌いになったよ。

家の猫の画像を貼り、逃げる。

f:id:nightcrawler:20130828121109j:plain