久々にお買い物へ

あまりの哀しみに泣いてばかりいたわたしですが

家に居ると気が滅入るので外に出ました。

でも彼女のバチが当たってしまい

お店は休み。。。余計に落ち込みました。

f:id:nightcrawler:20130830021644j:plain

 

ルミネエストの300均へ。

あまり欲しい物はなく、それでも数点購入。

f:id:nightcrawler:20130830012439j:plain

 

お手拭きタオルは品質も良さそうで

色も良く、同質の物を川辺のファミセで買うには

6-800円ぐらいします。

かなりお買い得だと思い4色買いました。

これならば猫にいたずらされずに済みそう。

わたしはトイレ用に購入したのですが

キッチンにも良いし、結構用途があると思います。

 

ワイヤーの小さい籠は、トイレのゴミ入れ用に

しようかと思ったのですが、そういう用途にすると

汚くて触れなくなりそうなので、他の事に

使います。

 

オマケに映画のシールを頂きました。

f:id:nightcrawler:20130830012419j:plain