緊急入院しました;;

朝まで動画を楽しみ、フリマの予定もあったのですが

いつの間にか寝てしまい、目が覚めた13時頃。

お腹に激痛が!!

起き上がるのもきつかったのでしばらくその体勢で

我慢をしていたのですが、治らなかったので

トイレに。

若干吐き気もあり、寝る前に食べたサラダが

少し古かったせいかと思いました。

 

かなり汗が出て体が暑く、冷房と扇風機をつけました。

あまりの暑さにベッドの上でなく

床の上に寝そべってみたのですが

起きていても座っても寝ても痛く

胴体がカチンカチンに固まっておりました。

 

ロキソニンを2錠飲み、様子を見たのですが

一向に効き目がなく、体が痛くて呼吸も苦しく

ついに自分で119番。

自分でかけるのは勇気が要ります。

でも他にかけてくれる人がいないので仕方ありません。

 

110番と違いコール音なしに繋がりました。

救急か消防かを聞かれました。

名前や番地を聞かれても喋るのもきつかったです。

玄関の鍵を開けに行かねばならず

階段は無理そうだったのでエレベーターで。

少しの揺れもきつかったです。

 

ドアを開け放して座っていたら救急隊の方が

家の前を通り過ぎるところでした。

一見なんでもなさそうなので間違えた?

寝巻きのキャミドのまま、お財布入りのバッグは

指示をして持って来て貰いました。

家の前から運ばれ、救急車の中へ。

前回同様、病院が決まってもなかなか出発してくれず

痛くてきつかったです。

走り出すと少しの揺れでも痛いので乗り心地は最悪。

「あと5分で着きます」等と励まして下さいました。

酸素10単位が気持ち良かったかも。

でも全然酸素を感じません。

最初にビニール臭がきつくて後は何も感じません。

末期の人は酸素を嫌がってよく外してしまうけど

わたしは逆でした。

息苦しかったのでもっともっと酸素をクレクレ!

 

そしてかかりつけの病院のICUに到着。

今回は意識はあったので中を観察するチャンス。

でも痛くて目を瞑りっぱで唸っていました。

声を出さずにはいられない激痛なのです。

 

<続く>

 

関係ない画像

当たりました!

ありがとうございます。

f:id:nightcrawler:20130915114525j:plain