SRX1108003946ID - Windows Live ID:サインアップとアカウント構成:私は成人で、アカウントを更新します

ノートPCでMSNメッセにログインしようとしたら


< エラーコード >
 
80072f7d

< エラーメッセージ >

この kids passport アカウントでは windows messenger はご利用なれません。
kids passport の詳細および両親の同意の必要については kids passport web サイトを参照ください
 

                                                                        • -

上記の窓が開き、ダメでした。
検索をして対処法のURLを踏むと、なぜかWINDOWS IDのHPにしか
飛ばされず、kids passportのキの字もありません。
リンクの貼り間違い?
仕方がないので問い合わせをしたところ、下記のようなレスが来ました。
わたしだけの不具合ではないようです。
ちょこっと心強いw


もしかしたら以前の持ち主の記録が残っているのかとも
思ったのですが、独身男性っぽかったし
わたしのIDを入れてのトラブルなので変です。

現在 、同様のお問い合わせを他のお客様からもいただいており、
問題の改善に向けて、担当部署にて総力をあげ、調査を行っております。

お客様には、しばらくの間ご迷惑をおかけ致しますが、
調査が完了するまで、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

結果がわかり次第、あらためてお客様にご連絡差し上げます。
何卒、ご理解とご容赦賜りますようよろしくお願いいたします。


小さなしやわせ。
通帳書き換えで貰ったメモ帳。
f:id:nightcrawler:20090816005829j:image