2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くて布団から出られません>_<

今、半袖Tの上に長袖の薄手のセーターを着て 更にジャージを着ているのですが、寒くて寒くて。 明日にでもストーブを出さないと。 雨が降ってる日ぐらい生温かくしてほしす。 でも、ちょっと動いたら少しあったかくなりました。 そして寝ている間も知らない…

高すぎる携帯代>_<

10月分の携帯代が6008円も。 ヤマーダとか携帯からパケ代をかけて スロットを回す形式になったしなー。画像を添付したメールを送りすぎ? そうでもなさそう。通話のしすぎ? 無料通話分があるはずなのでそうでもなさそう。 削れるのに削ってない携帯代。ウィル…

外国のアンケートサイトは重いし

回答に何十分もかかり、同じような くだらない質問ばかりです。 CIAO!というサイトと提携?している TOLUNAは、さんざ答えさせておいて最後に 「このアンケートにご協力いただきありがとうございました。 残念ながら、特定の要件のため、あなたはこのアンケ…

従兄弟が結婚!

唯一独身だった従兄弟が結婚するようです。 キリリとした二枚目です。 ジョッキーになりたかったそうですが 身長が高すぎて駄目だったみたい。別の従兄弟の店で披露宴をするそうです。 父方の兄弟は仲がよろしいようで。 わたし以外は。×?や、別居中の従姉妹…

従兄弟が結婚!

唯一独身だった従兄弟が結婚するようです。 キリリとした二枚目です。 ジョッキーになりたかったそうですが 身長が高すぎて駄目だったみたい。別の従兄弟の店で披露宴をするそうです。 父方の兄弟は仲がよろしいようで。 わたし以外は。×①や、別居中の従姉妹…

寒い夜

薄い羽根布団と肌がけだけでは寒い季節に なってまいりました。 日中はそうでもないので、未だわたしは 七分丈の部屋着と半袖のTで頑張っています。 寒い時は上にジャージを着てソックスを履きます。 まだ本格的に寒いわけではないので、ソックスを 履いたま…

雨が降る前に

フリマに到着! 目的の物だけを探していたのに、つい軽トラご夫婦のお店で服を2点買いました。 丁度50円から20円に値下がったところだったので 40円でした! 季節がらか、冬物ばかりが先に出てしまい 残っていたのは半袖が多かったようです。 ミニコンポもあ…

せこすぎ!

と、怒るわたしがせこいのか? 14個すべてのURLをクリックすれば 1ポイントをプレゼント やめて、iMiネットさん。 こういうのはクリックしません。

明日はいよいよ

バザーです! 今度こそたくさん売れますように! 台車を直し、まず大きなトランクを乗せます。 布製で台車よりも大きなトランク。 これが基本なので、前回の失敗に懲りて これごと台車にゴムベルトでくくりつけました。 次に乗せるのはサムソナイトの中型ト…

白髪を染めてる時間もない!

お風呂に入ってる時間もない。 朝起きて洗顔もせず、すぐに作業に入り、 夕方PCの前に座るとメールが30通ぐらいも来ていて、 晩御飯を食べながら処理しています。 早くこの状態から抜け出したい! 知ってる人は知ってると思うのですが 毎日が忙しくて大変な…

夏の日差しが恋しい季節。

半袖では肌寒くなってきました。 毎年、着る物に困ります。 だからついつい買ってしまうのかも。 わけあって、お洋服を全部洗濯しています。 大きな洗濯用の袋に入れて洗うのですが それでも石鹸カスが付いている事が。 お湯で洗わないせいですね。 アメリカ…

携帯から

PCに画像を移すのが面倒w だから手持ちの画像がありません。 ゲームはほぼしていない状態なので キャプりどころがありません。 きょうは家の中で4回も転びました。 でも転ぶと物に当たるので倒れたのは1回だけ。 広い場所だと、身体を支える物がないので 転…

という言い方は失礼ですが、

Estのinner activate protect emalsion? 日中用乳液 SPF24 PA+++の試供品が かなり良かったです。まるでクリームのように濃厚で今の季節にぴったり! もっと試供品が欲しいな。 一回だけじゃ翌朝のお肌の感触がわからなかったけれど これはきっと冬でもクリ…

触らぬ神に何とやら

次のバザーまで二週間もあるし、 ざっと品物を減らそうとキャルマ!に出店しました。 若い女性客が期待できる半面、入場料も取るので 心配していたのですが、まぁまぁの客入りだったようです。 お友だちもわざわざ来てくれて、差し入れをくれました。 お茶を…

ギャルマ!

http://girlsfm.com/ 1ブース1,500円という安さ。 売り手も買い手も女性のみです。 買い手さんは入場料を払わなければなりません。 それがネックかな? 国立代々木競技場オリンピックプラザは アレグリアやキダム等のイベントが開催された 場所です。 そうい…

LUX スーパーダメージリペア シリーズ

http://www.lux.co.jp/hair_care/damage_repair/ シャンプー ロン毛なので10mlでは足りませんでした。 香りは開封時、アジエンスに似ていると思ったのですが 全然違いました。 もう少し特徴のある香りだと良いと思いました。泡立ちは普通。 泡切れも普通。 …

ブランディアさんからの査定金額が出ました。

ブラダ、旧式だから仕方ないよね。 でもアナスイの籠バッグは値札付きの新品だし キーホルダーも値札付きの新品。 これらが1000円や500円でヤフオクで落札されるわけがなく やはり自分で出した方がいいに決まっています。 プラダのバッグ、ニコルのジャケッ…

捨てられない物

お友だちからの手紙やカード 写真 ブランド物の服や靴や紙袋 ぬいぐるみ PCの初号機及び、ネットの入口になったドリームキャスト エアキャップ メール便や宅配便の丈夫な封筒 28インチのジーンズ インクの出なくなったボールペン むか〜しのテレビドラマで「…

ついに利用しました!

http://brandear.jp/ 買い取り可能な物にも色々制限があり、 わたしの持っているブランド物は 扱っていなかったり 家中探すのが大変でした。 一番大きな段ボールを頼んだものの いざ入れてみるとスカスカ。 恥ずかしい。 ってか、なぜPHのスカートを扱ってく…

流石我が従姉妹!

パパがママに暴力的なので、ポカリを飲まして 殺して、将来はその家に妹と住むという 恐ろしい計画を立てている事を知りましたw どこの家でもパパは嫌われ者なのでしょうか? 糖尿なのでポカリを飲ませるらしいです。 この姉妹の名前を考えたのは、別の従姉…

貧乏症

モノが捨てられません。 戴いたお菓子の箱、手提げ袋、その他もろもろ。 でも結局は埃をかぶってしまって捨ててしまうのですが。。。 20年前くらいに買ったTシャツがあります。 DCブランドの物なので、結構高かったです。 最初はよそ行きにしていたのですが…

雨が降ると外に出たくありません。

素敵な傘を持っていても素敵な雨用の靴を持っていても 傘を持つ事自体が嫌いだし、服が濡れるのも嫌だし。 今の季節はレインコートを着ても暑くないので いいかもしれないけれど、素敵なレインコートは持っていません。 先日、古着を売ろうと某サイトに段ボ…

メイクアップベース2種とパウダーファンデを戴きました。

ベースはまず水色の方を使いました。 何度でも塗りたくなるつるつる感が最高! 次はピンク色っぽいものを使いました。 こちらはあまり感動はしませんでした。 http://www.kanebo-cosmetics.jp/impress/ip/product/basemakeup/makeup_base.html全2種 各30g 各…

SHIT JOB の正体

ECナビで、コインパーキングを見つけてPTを貰えるのがあったので 夏に3回ぐらいやりました。 普段はよく見かけるのですが、いざ探すとなると なかなかそうありません。 わざわざ探すのではなく、行ったついでに探す感じ。 でも結構歩き回りました。 何のため…

儲かりんご!

ネットのアンケート等で戴いたQUOカードと 図書カードを金券屋に売りました。 10枚ほどでかなりの金額に! これを貯めるには大変でしたが 使うとなるとあっという間。 自分がお買い物をする時は、わざわざ 金券屋で商品券やその他のカードを買わないけれど …

3150円・・・高すぎる!

新宿の某デパート内にリサイクルショップがあります。 出品は1点315円で一人10点まで委託できます。 もしお客さまに購入されたら更に取られます。 確実に売れそうな物以外は出せない感じです。 調子に乗って10点だしたら3150円も取られてしまいます。 それで…

オーガニックEXPOで戴いた物

SANY pet FORZA 10 BIO(フォルツァ ディエチ ビオ) 猫のWET餌 アルミ容器入り 100g ●BEEF味 エブリデイモイストキャットビーフ 100g ●RAM味 エブリデイモイストキャットラム 100g イタリア政府オーガニック認定取得フード ビーフ、イタリアは大丈夫なのかな…

都民の日

バザーに申し込もうと区民会館に電話をしました。 感じの悪い若い男性の声 「こちらでは受付をしていません」 でも、掲示板のポスターには電話で 申し込みと書いてありましたと言うと 区役所に電話をかけてくださいとのこと。 区役所に電話をかけたところ、…

非力と言おうか

ブキと言おうか、台車にキャスターを取り付けた際に スパナの締めが甘かったらしく、往復計二回の使用で キャスターの止めボルトが4つも欠落してしまいました。 他のボルトを試しに指で回してみたら 簡単に取れちゃったw それを持ってハンズへGO! 色々なボ…