2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AOIカーニバル

今回もルブタン目当てに行ったのですが 家でノロノロしていたら、かなり遅い時間になってしまいました。案の定、丁度良いサイズはありません。 デザイン的に気に入った鋲が沢山ついているパンプスは つま先部が浅くて踵が高いために歩くと脱げてしまいます。…

秋の夜長のビューティーパーティー 改善希望編

f Barにはソファ席があり、そちらはメーカーのブースに なっておりました。 スツールも出ておりました。中央にテーブルがあり、スツールが数個出ておりました。 圧倒的に数が足りない。 一度椅子をゲットした人は荷物を置いて お料理を取りに行ったり色々楽…

秋の夜長のビューティーパーティー お土産編

キレイナビ主催のイベントで頂いた 気になるお土産の数々です。Wen 気になっていたキューカンバーの現品がっ!!! 嬉しいったらありゃしない❤ Sheer Cover Bronze Lip-to-Lid Highlighterの サンプルが6個入っておりました。 正直、ファンデのサンプルが良…

キレイナビ 秋の夜長のビューティーパーティー お料理編

前回の雛祭りの際、アイスとシンハービールしか食べられず 腹ペコで辛かったので、今回は3時半にご飯を食べて行きました。しかし、やはりお腹は空きました。 長蛇の列に並んでみると 何やら葉っぱの残骸が。 その向こうはフライドポテトです。 大盛りにゲッ…

B.P. PROGRAM バランシング ゲル

キレイナビ 秋の夜長のビューティーパーティーのブース オブジェが可愛いです。 http://spicas.jp/shop/item/bpp_gel.html B.P.プログラム バランシングゲル <高濃度保湿ゲル> セラミドに加え、43種類の美容成分を配合した オールインワンゲルです。 サン…

KaLie KaLie(カリエ カリエ)

キレイナビ 秋の夜長のビューティーパーティーで 頂戴したサンプルの使用感想です。 KaLie KaLie(カリエカリエ)お試しサンプル http://www.kaliekalie.co.jp/ 温泉の源泉かけ流しの温泉から生まれたそうです。Moisture lotion(美容化粧液) サンプル 1ml …

ぷちベジ36 ラスト挑戦

ぷちベジ36に挑戦!! http://www.ginzabeauty.com/水を多めに入れて。 ぷちべジ36を入れます。 まぜまぜ。 ダマが敵。 水を足して。 冷蔵庫に入れました。 翌朝-------------------- 分離〜。 冷蔵庫に入れた時よりも容量が減っているのは わたしがちびちび…

ぷちベジ36 2袋目の挑戦

ぷちベジ36に挑戦!! http://www.ginzabeauty.com/水に溶かしてめげたので、次はグレープジュース100%に入れてみました。 分量は150mlよりも多めにしました。 粉の分量が多いです。 まぜまぜグルグル こんな色になってしまった。。。 匂いは豆臭いです。 更…

ぷちベジ36

ぷちベジ36に挑戦!!http://www.ginzabeauty.com/ 1包の中に キウイ5個分(酵素) リンゴ4.5個分(マグネシウム) プチトマト3.3個分(ビタミンB2) ほうれん草0.7束分(鉄分) バナナ2本分(食物繊維) これだけの野菜・果物に換算できる栄養素が含まれて…

秋の夜長のビューティーパーティー

2011年10月20日(木)19:00〜21:30(18:30〜受付開始) 場所は麻布十番のf Bar 麻布十番夏祭りで何度も前を通った事があるお店です。 異人の美人バーテンダーさんが居る大人の空間です。 http://www.fbar.jp/food-menu.html お店の横側 バーレスクもやってる…

タイ・フェスティバル

恒例の初のイベントは震災のために中止になったものの 以後、小さいイベントは行われていたようです。 お店を回ってスタンプラリー等は無理ゲーでした。この秋の良き日に、靖国神社に於いて 開催される事に。 他のイベントでもタイの食べ物は売られているの…

SHOP DETAIL TOKYOでのお買いもの

今までのわたしだったら絶対に買わないような高額な物を購入。 高額=2000円以上的なwwwtwitterで入荷しました!と知らされたレインボウ・メーカー。 是非現物を見てみたいと思いお店に行きました。 ところが、この日は半分曇りで途中から晴れのお天気だ…

おやすめシリーズ

池袋のサンドラッグとマツキヨで、前からちょっと気になっていた 寝る時用の着圧ソックスを購入しました。 安売り、感謝です!OTTO 寝ながらメディキュット(Lサイズ)999円 ピップ 夢みるここちのSLIM WALK(M-Lサイズ)999円 OTTOはラベンダー色。 Lサイズ…

自分にご褒美❤

三菱マテリアルさんの展示会に行ってきました。 タダで戴ける粗品のアクセも魅力的な お勧めのイベントです。 宝石には興味がなくて、いつも早足で迷路を潜り抜け 最後に粗品を戴いて帰るのですが 今回はストレスが貯まっていたので 何か良い物があったら買…

コスメデコルテ

モイスチャー・リポゾーム(化粧液) 40mL 10500円 60mL 14175円 ロングセラーの保湿美容液。 洗顔後、すぐにつけます。 サンプル品は0.8mlで約2回分ぐらい。 試した回数が少なくてよくわからないというのが 正直な感想です。 高めですね。 導入系がお好きな…

また絵を買ってしまいました。。。

絵、と言うか額縁に入った印刷物というか、 開けてみないとシルク・スクリーンなのかただの写真なのか わかりかねます。Louis Shin 「タイトル不明」Happy Lucky Catsシリーズかも。Byアサヒグラフィック http://www.asahi-g.com/ ドミンゲス(Domingues)「…

謎の宝物

HALCYON DAYS ENAMELS 英国王室御用達ハルシオンデイズ。 英国紳士から小さな器を頂きました。 中にお菓子が入っていたような、 蓋は置くだけの密封性のないホーロー製のような容器です。彼はこう言いました。 「これは蓋が壊れていますが少し価値があるもの…

10/10(月・祝)のフリマ

きょうの主催者はリサイクルマンさん。 まともな主催の1つだと思います。朝、雨が降りそうなどんより天気だったのに 午後からは晴れ間が見えて暑いくらいになりました。まず目に止まったのは、ペット用の階段。 3段でしたが、ベッドには低いかな? ペットが…

2011年9月17(土)18(日)ベトナムフェスティバル2011 

2011年9月17日(土) 10:00〜20:00 9月18日(日) 10:00〜20:00フリマの後で行きました。 目的は生春巻!! 日本の企業等、様々なブースがありましたが 腹ペコだったので屋台を目指しました。ホァングンという、スペイン坂と文…

特別展 磯江毅=グスタボ・イソエ マドリード・リアリズムの異才

練馬区立美術館に於いて10月2日(日曜)迄開催中でした。 ある事でこの画家の事を知り、どうしても作品が見たくなりました。 とは言え、練馬は遠く足が重くてなかなか。。。 そんな中、新宿の金券ショップにて100円になっていたチケを発見。 チケさえ買えば…

貧乏でも買いまくれる♪

100均さまさまです。こういう可愛いBOXって入れる予定がなくても つい買ってしまう。 これは失敗! シ○クのお休み用着圧ソックスです。 普通の着圧ソックスよりもきっつきつw 3coinsの半額モノ お洒落ちっくな洗剤♪ 3coinsの10%オフモノ 可愛いテープのセ…

風邪薬

未だ風邪が抜けきらないのですが 風邪薬を殆ど消費してしまったので 予備を買うことにしました。最初にマツキヨに行ったのですが 欲しかった物がなく、ダイコクドラッグに行きました。 ドラッグストアのアンケに、よくパパスや TOMODS?や福太郎という名前の…

先週の土曜日のフリマで購入したもの

無料 死んだブリザード・フラワーの薔薇 マイケル・ジャクソンのシルエット絵ハガキ 10円 青いお盆(同じ物を持っています) 3coinsで売られているような長細い白い籠(布地付き ベアトリス・ポッターのような額縁2点=20円 50円 可愛いテープの使いかけ(10…

10月1・2日のフリマ

1日(土) 世界を旅する100人100様のサークルのようなお店で 可愛い時計付きの棚、或いは棚付きの時計を買いました。 100円。 でも飾ってみたところ短針がバカになっていたようでした;; 木製なのでかなりの重さがあります。 バスマット1枚100円 3色あった…

内外のファミセ

浅草にて開催。 前回あまり良くなったのだけど 地下鉄1本で行ける場所に行くついでがあり、寄りました。 セシル・マクビーのパンストやスパッツやトレンカが 315-735円 その他のストッキング類とソックス 可愛い!! 部屋着3点315-525円 プーマのゴルフのオ…

2度目の大北海道展@京王デパート

特に欲しい物はなかったのですが、何となくリピ。 じゃが芋の皮でつくったというもちもちの皮の 肉団子を購入しました。 前回は中身が蟹の物を購入しました。 はっきり言って、肉団子の方が美味しいと思います。 肉は嫌いなんだけど食べられる。次はさがみ屋…

ヘレナルビンスタインのサンプル

プロディジーP.C.セラム(美容液) 30ml 15750円 http://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H10031 蜂蜜色でこっくりとしており、まるでクリ―ムのように 濃厚な付け心地でした。 香りも濃厚で好き嫌いが分かれるところだと思います。サンプルは1包に2回分くらいあ…

謎のお月見

老人会の方が区の施設に生えていたススキを伐採し わざわざ家に届けてくださいました。 フリマの後、カズちゃんの号令の元、 そんな作業をし、更に家にまで届けてくださるとは! 後が怖いす>_< 12日は満月で月が綺麗だから 区の施設でお月見(カラオケ)…

キレイナビ秋の夜長のビューティーパーティー

このような内容です。 キレイナビ秋の夜長のビューティーパーティー10/20(木)麻布十番で開催されます。 まだ応募に間に合うので誰か一緒に行こー。 わたしが当選するとは限らないけど;;今回はヘア関係のイベントもあるので楽しみです。画像は秋飾り 100…

メイベリン オープンアイルック シャドウ

http://www.maybelline.co.jp/specials/eyes/products/open_eye_look_shadow_monitor左下から順番に重ねていけば、自然にグラデーションができ 立体的なアイメイクを完成できる親切設計なアイシャドウです。全6色。 1260円 保湿成分(ヒアルロン酸Na)配合。…