2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物一杯の日曜日のフリマ♪

この日も軽トラの御夫妻が来てらっしゃいました。 雑貨が50円でした。 ○猫のカード×2枚 ○猫の印刷物×2枚 ○入浴剤×2個 ○クッション100円クッションというのは20センチ四方の物で レースがついていてリボンもついている物でした。 一体何に使うのかわからなか…

どんより空のフリマぽつぽつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

日曜日は夕方から雨になるという予報でした。 開催者のHPが落ちていて情報がわかりません。 検索をしてTWITTERでわかりました。 まさか開催されるとは思いませんでした。 嬉しいけど複雑です。母娘たちが何でも「10円」のお店をしてました。 色々漁り ○プラ…

サンプル引換券のような物

現品が無料で頂けるという夢のようなクーポンです。 たまに頂く事があるのですが、引き換えは割と困難です。 店舗によって扱っていないからです。 無料で貰うために数件ハシゴをせねばならない時も。昨日は近所のファミリーマートを3軒回ったのですが全滅で…

トレファン(Trefin)

http://www.tomoe-global.jp/ja/trefin_variety/先日、高島屋のギフト解体のセールで購入しました。 430g入り 800円台。 定価は1400円みたい。袋の中に宝石のようなお菓子が一杯入っています。 トフィーとチョコ目当てだったのに割とキャンディーが;; 味は…

院外処方

1円でも安く薬を買いたい! というケチな思いを抱き、伊勢丹の近くのマツキヨに行きました。 同じ薬でも処方薬局に依って価格が違うので マツキヨなら安いしポイントも貯まると目論んだのですが。目下、服用の明治のアムロジピンは扱っていないとの事。 薬剤…

また1つ安いお店がオープン!

ルミネエストの3coinsの5%オフの日はお得です。 おかしな事に、日ごろケチケチしているくせに この日を狙ってお買い物をした事はありませんでした。 賢い人はこの日に纏め買いをすると思います。初めてオフの日に行きました。 ブログで発売を知った可愛い三…

複数の外来を同じ日にすると

交通費が1回分で済むわけです。 何日と何日というのもほぼ、なくなります。 でも最初の外来が遅くなると次の外来にも影響が出て イライラする事になります。よく外科医は切り刻みたくて仕方がないと言いますがw 内科医も重い病気の方が萌えるようです。 順…

間食

朝、8枚切りのトースト1枚を食べても お昼まで持たない。昼、何か食べても15時には空腹になる。晩ご飯を食べた後、3時頃まで起きていると空腹になる。そんなメタボ生活をしているわたしのために 看護師さんが提案してくれた、おかずや間食とは。●牛蒡は噛む…

第37回RSPin東京ドームホテル

【その他のお土産】 BELINGERのロゼ アパガードプレミオ ブリーズライト HERSHEY'Sのチョコ SCOTTIE クッキングシート10枚入り KAGOME カラダNEXT 昭和 レンジでチンするから揚げ粉 エバラ おいしいキムチ POKKA キレートレモン ラクーア優待券 亀田 おこめ…

第37回RSPin東京ドームホテル

【その他のブース】 通路にスゴイだいずがありましたが 列ができていたのでスル―。 主婦の部の方がtweetしてくれたので 絶対に買おうと思っていた岩下のブース。 残念ながら販売はありませんでした。 ブースの画像を撮影すると頂けたサンプルです。 超美味し…

第37回リアルサンプリングプロモーションin東京ドームホテル

総括 この日は春の嵐が吹きすさび雨も降っていました。 各地で台風並みの風によりお亡くなりになった方々や 交通機関が止まったり、企業は早めに就業を取りやめるなど 警戒警報発令の日。それにも関わらずイベントを強行なさったのは お金がからんでいるから…

第37回RSPin東京ドームホテル

【誤算?】 わたしは肉と魚が食べられないので 試食のコレには参りました>_< ご飯を食べてから行って良かったです;;座席には前回と違って水だけ。 後から沢山試食がありました。ちょっぷるで大量に購入してしまった物がお土産に。。。 美味しいのですが…

第37回RSPin東京ドームホテル

【企業名】眞露ジャパン株式会社 【商品名】Bikky (ビッキー) 【URL】 http://www.jinro.co.jp/ノンアルコールビール あの眞露からビールが発売されました。 ビッキーという名称は 「ビール気分でウキウキ」という意味があるそうです。パッケージは今回はじ…

第37回RSPin東京ドームホテル

【企業名】住友スリーエム株式会社 【商品名】ポスト・イット(R)辞書引き用ふせん/スコッチ(R)掲示用デザインタブ 【URL】 http://www.mmm.co.jp/office/index.htmlブース 珍しい事に文具! 付箋なんか関係ないわと思いつつ 見ると興味が湧いてきます。 色…

第37回RSPin東京ドームホテル

【企業名】ニチニチ製薬株式会社 【商品名】プロテサンスマート 【URL】 http://propure-jp.com/ブース サンプル 前回、サンプルの量だけでは効果がわからなかったのですが 説明をお伺いする限りでは、ものすご〜く身体に良さそう。 特別価格で販売されてい…

第37回RSPin東京ドームホテル

【企業名】エーザイ株式会社 【商品名】チョコラBBスパークリング グレープフルーツ& ピーチ味、ホワイトグレープ味 【URL】 http://www.chocola.com/station/community/community_1108.html美味しく綺麗になれるチョコラBBスパークリング! 試飲用2種で…

第37回RSPin東京ドームホテル

【企業名】エバラ食品工業株式会社 【商品名】具だくさん焼肉のたれ(ねぎ塩味)/お野菜シェイク /あえるサラダのたれ旨塩味 【URL】 http://www.ebarafoods.com/焼き肉は食べられないので、もっと色々と使える提案が 欲しかったところです。 お野菜シェイク…

第37回RSPin東京ドームホテル

【企業名】六甲バター株式会社 【商品名】Q・B・Bチーズデザート瀬戸内レモン6P 【URL】 http://www.qbb.co.jp/item/item.php?pid=294試食タイム まさに生チーズケーキ! お菓子は食べたいけれど、食べると罪悪感が。。。 そんな時にぴったりの美味しいチー…

第37回RSPin東京ドームホテル

【企業名】三幸製菓株式会社 【商品名】黒糖かりんとう/ミックスかりんと 【URL】 http://www.sanko-seika.co.jp/ブース お土産 今回もブースでは試食ができたようですが 人だかりが凄くて近寄れませんでした。 お土産に頂いたかりんとうは、少数パックなの…

第37回RSPin東京ドームホテル

【企業名】株式会社セレブ 【商品名】エステメドシリーズ 【URL】 http://www.celebeauty.co.jp/ブース 可愛いハンドクリームに目を惹かれました。 容器買いをするお客様も多いとの事です。マスクが10枚600円、蛇毒入りというのがあり 説明を聞きました。 当…

第37回リアルサンプリングプロモーションin東京ドームホテル

荒天の中、強行されました。 各地では死者も出ており、交通網は乱れ 夜になるとますます嵐が激しくなるという予報の中 総武線で水道橋へ。【企業名】共栄製茶株式会社 【商品名】森半 抹茶ぷりんの素/森半 抹茶アイスの素 【URL】 http://www.kyoeiseicha.co…

お花見を断った甲斐があったフリマ

友だちは日曜日に出歩くのはしんどいという理由で 土曜日に何かを企画します。 予報では当日は12度という花冷えだったのに お花見を強行しました。 日曜日にしてくれていたら参加できたのですが 土曜日はフリマの方が大事!お花見に行っても、彼女たちのよう…

ちょっと前のパーティコフレ

かなり早い段階で売り切れていたのは カネボウのLUNASOLのコフレでした。 http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/coffret_11.html6825円というお求めやすい価格。 使いやすいアイテム。 パーティアイズTGEX01 Tender Glow Beige Brown アイシャドウ・セッ…

4/1のフリマは掘り出し物がザックザク

欲しかった物はありませんでしたが お買い得の物が沢山買えて、久しぶりに満足しました。【2個で100円のお化粧品類】600円分 ●POLE & JOEの口紅 ●マキアージュの口紅 ラスティングパーフェクトルージュ ●KATEのアイシャドウ DIAMOND CUT EYES ●メンタームEX…

貼り忘れ画像色々

CMサイトから目覚まし時計が送られて来た時の袋。 破れた跡をテープで補修してありました。 宅配業者の仕業かもしれないけど、嫌な感じです。 マミーナのファミセでテナントさんから購入した もこもこの部屋着とワコールの部屋着と ヴィヴィアンの晴雨兼用傘…

思いつくままに色々

CMサイトというCMを見ればポイントが貯まるサイトにて ポイント交換で頂いた目覚まし時計です。 太陽電池だし電波時計という優れ物なのですが アマゾン等の価格を見てがっかり! 結構安価な物だったのでした。 でも無料で貰えたのでいいかな?お客様用の目覚…

舞台「銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇」のメインテーマ曲「河村隆一 with 銀河英雄伝説 Choir」

公式HP http://www.gineiden.jp/doumei/荘厳なピアノのイントロから、澄んだ女声ボーカルが入り バック・コーラスへと導きます。♪Searching for the light♪ Choirに相応しいメロだと思う。 舞台を観ながらお客様も合唱できる!次いで河村氏の抑えたボーカル…

100均(キャンドゥ)で購入した物

行けば何かしら買ってしまう恐ろしい場所。 思いっきりお買い物ができる場所。 新しい発見がある場所。 100均、大好き!最近見つけたのですが、「ふたつけるん」の偽物?の 小さいバージョンが売られていました。 大きいバージョンは沢山購入をして、猫の砂…

本場のチップスが食べたい!

日本では「チップス」と言うとポテチを連想しますが 英国ではフィッシュ&チップス、フレンチ・フライの事です。日本ではケチャップを付けて食べますが 英国はモルト・ビネガーと塩が主流で ソルト&ビネガーと注文します。最初に匂いを嗅いだ時は悪臭で鼻が…

(>0<)ワーン

寒がりなのでダウンを愛用していたのですが 周りを見ると着ている人などいません。 通勤の女性たち、よく寒くないなぁと感心。そこで思いきって25日にダウンを封印する事にしました。 ポッケの中身をマミーナで購入したスプリング・コートに入れ替えました。…