2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友だち2組と会った忙しい日♪

午前中にフリマに行き、色々と良い買い物をしました。 午後になって雨がぽつぽつ降ってきたけど、悔いなしです。 お友だち親子と会い、ちょっとだけ雑談をしました。 ネズミーランドのお土産にボールペンを頂きました。荷物がたくさんあったので、一旦帰宅。…

23日は

お誕生日でした。 各企業のメルマガからお祝いメッセージを頂戴しました。 でもアレなので実感は湧きません。 一番気が利いていたのは、フルーツメールで100ポイント戴きました。 でもフルーツメールはインフレ・ポイントなので 景品交換まではなかなか。。…

ボーテドコーセー

ファンタジストのサマー・コフレの催事がTデパで開催されており わたしはアイシャドウを付けて貰いました。 仕上がりを見てびっくり! まだアイシャドウを塗っていないんですよね?と聞きました。 オリーブがかった濃い茶色の限定色は瞼の上には全くありませ…

と、言えば「呪怨 パンデミック」で、言葉は聞いた事があるのですが、 意味は調べませんでした。先生のブログにパンデミックという言葉が使われており 興味を持ち、調べました。先般のインフルエンザ騒動の事をパンデミックと言うみたいだけど 日本語をもっ…

英語のクロスワード大好き!

だけど、しんどかった。 いちいち文字を探して集めて来なくてはならず わたしだけならまだしも他の人の分まで揃えてあげました。 あまり放置をしていると、他の人がログアウトしてしまいます。 また再読して集まって貰ってコンボ! 一つだけひっかかったのは…

佐川のお兄たま

今年になってから長身の人がうちの区域の担当になったようです。 彼は届けて下さった時に必ず何か一言おっしゃいます。 とろいわたしが返事をする時には、 すでに忙しそうに身を翻して走り去り出すので、 会話にはなりませんw 最近では、かなりの確率で戴け…

きょうはお誕生日♪

また一つ老いてしまいました。 ネットを始めた際、年齢をいくつに設定したのかも忘れてしまいました。 年を取るとアンケートの件数が減りそう。 それだけが嫌だなぁ。 年齢で差別をしたり、仲間外れにされたりネットでもそうです。 CDショップへは行かないと…

土曜日のフリマ

最初に購入したのはハードとソフトの透明のアレ。 間にメモや写真が挟めるようになっているファイル(?)です。 2枚で100円でした。 100均の半額以下! バスの時刻表等を挟みましょう。 でもその上に何か物を置いてしまいそう。。。 次は何でも10円のお店で…

6月の花嫁

課金王のBさんがご近所に越してきました。 勿体なくも恐れ多い。 と喜んでばかりはいられません。 アイテムが拾える確率が減るわけですから。 でも、先日も拾えなかったアイテムを頂いてしまったり、恐縮しました。 昨日は、彼がコンテストに出す作品のモデ…

先週の日曜日のフリマ

お昼からお天気が崩れるとのこと。 でも日中はどうやらもちました。 主催者は埼玉の団体、出店者数が少ないし お客様も少ない。 でも、見回りは厳しいらしく、お化粧品を 売っているお店があると、引っ込めさせてました。 コピーには目を瞑るのかな? 見回り…

傘♪

火曜日、外来の帰りは雨。 傘を持って出る時間もなく持たずに出たので血圧の機械を入れて返却する手提げが 濡れちゃうし、ちょっと困りました。 最寄り駅から家路に向かって歩いていた時、少し前を歩いていた女性が 「よかったら、そこまで入りませんか?」…

FURLAの初ファミセ

招待状 http://www.furla.co.jp/special/invitation.pdf FURLAのバッグはまだ1つしか持っていません。 表参道の店舗にもまだ行った事がありません。 ファミセは違う場所でやるみたいだけど、行ったついでに寄る! 血圧測定器は、最初に斜めがけした時は軽く…

24時間の血圧検査

火曜日は血圧の外来でした。 前回は学会でお留守だった主治医とは初対面。 声が大きな先生で中の待合室では 先生の声だけよく聞こえました。。。 30分以上待ってやっと順番が回ってきました。 問診の後、一日のうちでいつが一番血圧が 高いのか調べるために…

もうお化粧品と服と靴とバッグは

絶対に買っちゃ駄目! しまいきれません。 ウォーク・イン・クローゼットがあっても、たぶん収納しきれないと思います。 一軒家まるまるクローゼットぐらいにしないと。 だから床がクローゼットになってしまうのだわ。 牧瀬里穂さんの彼みたいに、広いマンシ…

幸運の馬蹄ペンダント

昨年購入した後、家族の退院の見通しが立ち、 わたしもどうでもいい男性からナンパされと イベント(?)があったわけです。 この事を言うと、同僚さんがすごーく欲しがっていましたっけ。 その後間もなく、入院中だった家族が亡くなり あのペンダントの効き…

5月30日から絶交した友

やはり退屈〜。 早くマルチから目覚めてほしい。 少しぐらい儲かったからといい もっと上を目指さないで欲しい。 彼女とは、今までちょっとした事があるとメールをしてきた 仲なので、今は気軽にメールできる人がたった二人だけ。 寂しいなぁ。 でもわたしか…

引力には勝てず?

新宿の京王デパートにクリスタル・ジェミーの 社長の中島香里さんがいらしてました。 派手な服、決まっている髪型、 そして凄いストッキング。 カウンターで座って接客をしてらっしゃいました。 行きには横から拝見したのですが 頬がふくよかでした。 帰りに…

セレブ(?)な病院

一昨日行った目黒のクリニックは入り口に円柱がありびっくりw ・・・中は普通でした。二階の検査室の待合室で待つように言われました。 まず、ロッカーの鍵を渡され、手荷物をしまいます。 わたしは着替える必要はないと言われたのでスリッパだけお借りしま…

オワタw

なんかぼーっとしていたら日記のレンタルが終了してしまい書けなくなりました。 てきとーに決めてしまいましたが、このデザイン、怖いですね。ブログは初めてなので、わからなくて三日坊主になるかも。画像は東京大神宮の本殿です。 夕方なのに次々と参拝客…