2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリンリッチシャンプー

http://www.frion.jp/main/shampoo.html#3 500ml ¥2,940 褐藻エキス、紅藻エキス)や、8種類のアミノ酸、10種類のハーブなど、 約20種類もの栄養分をバランス良く配合したノンシリコン、 シリコンフリー・シャンプー アルカリ活性剤、シリコン、鉱物油 内…

・・・使えないwww

最近、バルビの知り合いの男子高生をSLに誘いました。 彼の話では、以前やっていたことがあり 彼の高校もSL内にできたとか。 ところが・・・経験者と言ってもあまり遊んだ事がないらしく ダウンロードの場所から教えなくてはなりませんでした。 やっとインス…

トリプルはもう無理

日曜日は大忙し。 午前中から午後二時まではフリマ。 次に渋谷に行く用事があったのでなるべく何も買わないようにと 思っていたのですが、喉から手が出るほど欲しかった 三段の脚立が200円だったので買ってしまいました。 かなり大きいし結構な重さだったの…

変態くん

SL

BUSYにセッティングしておいたのに 友だちに投票してくれだの あなたはスペイン人ですか?だの 色々IMが来ました。 一応どんな人か見て対処していたのですが スペイン人の男性は裸のようでした。 ケツが可愛い。 うっかり人前で着替えると、全部脱げてしまい…

リバイシス EX ライン

http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/10000960/ 透明のジェル状で、手触りはアラビアゴム的。 つけた後、ファンデがよれると言うか 垢のような物がボロボロと出て 昼間はとても使えません。 ジェル状の宿命? お肌にハリを与えるとのことですが 夜塗っても一回…

CAMPの報酬

SL

http://www.magsl.co.jp/rakuten/ セカンドライフ内の通貨はリアルマネーに変換可能です。 そのせいでCAMP場はどこも満員。 オーナーの利点は、トラフィックが増えて 土地の価格が上がる事と、お店の売り上げが伸びるかもしれない事。 そのために自費を投じ…

ライオン ソフトインワン シルキエ

http://silkie.lion.co.jp/ 10mlでは洗いきれませんでした。 泡立ちは細かいと言うか弱いと言うか。 香りは強烈です。 青臭い花の香り。 もう少しデオリッシモ(鈴蘭)系か ゆりのような感じかに寄っていたら良かったかも。 すすぎの手触りがスムースでした…

土日月♪

土曜日は良いお天気で、ぽかぽか陽気でした。 着ていた上着を脱いで腰に巻き 汗だくでお買い物。 洋服をたくさん買ったり貰ったり。 3枚10円の服など。 たくさん買いすぎてしまったので 大きなキャリーを10円で購入したのですが 車輪が一つありませんでした…

エピステーム

http://www.episteme-net.jp/home.html ロート製薬から発売された新美白ラインです。 エイジング・ケアもさることながら 美白=シミを薄くすることに特化。 他の有名化粧品メーカーでは、美白を 「お顔のトーンを明るくする」と逃げていますが こちらは、は…

大変やばい^^;

SL

^^; →むかつく顔文字ナンバーワン。 ダンスに誘われました。 初めてかも。 どれを選んだらいいのかわからなかったので 最初のを選んだら 動かない。 あれ?と思って画面を回してみると 後ろから。。。 これはやばい! 完全に逝っちゃってます。 毎日チャ…

トルコ人の島で何をする

SL

[15:52] 相手: slm [15:52] 相手の translator: slm [15:53] わたし: hi [15:53] 相手: tek ne yapmak burada [15:54] わたし: Sorry, I don't understand [15:55] 相手i: turkeye adas?nda ne yapmak [15:55] 相手のGoogle Translator: turkeiの島で何をす…

禁煙草(きんえんそう)

株式会社 スリージーケア http://www.3gcare.co.jp/ ニコチンもタールも含まれていない。 NosmoQ 禁煙草(60本) 5,980円(税込) 1本100円弱。 禁煙したい人のための補助だとしたら 高すぎるのではないでしょうか? 味は雑草というか焚き火の香り。 原材料は9…

カーツ活性水

(有)セットバック http://setback.biz/?tid=2&mode=f3 実験: 一方は、クラッカーを入れた容器をカーツ活性水の入った容器の上に浮かべる。 別のクラッカーは水から放して置いておく。 普通は水に近い物は湿気ると思うが湿気ない。 カーツ活性水で割った汁…

健康博覧会2010

http://www.this.ne.jp/ 初参加。 介護系の何か良い物はないと思って期待して 行ったのですが、怪しげなサプリが主だったような。 ヒアルロン酸、青汁、ノニ等美容系の飲料を たくさん試飲。 美味しかったのはブルボンのベリー系の飲料だけだったかも。。。 …

まんどっちー

久々に時間のかかるイベントが。 本体はパークでノリで済ませたのですが サブが未だだったので夜中にこっそりやりました。 近所の子にも手伝ってもらいました。 一番苦労したのが意外にも「W」 近くに落ちていませんでした。 やはりコンボはパークでやるのに…

不作な日曜日

超久々ちっくだったので期待をして行ったのに 一周目では何も買わず。 二周目で、二個で50円の台所用スポンジと 小物展示用のプラスチック・ケースを買いました。 スポンジはロール・ケーキ型で、裏はちゃんと ナイロン・スポンジになっています。 人間用の…

同じ名字の人♪

SL

フレンド申請が来て、正直うざいなと思ったのだけど 同じ名字で意識していた子なので保留していました。 彼女から私信が来て、彼女もHMのファンであると 書いてあったので承認。 同じキャンプ地にいる同じ名字のわたしたち。 はたから見たらBOTかと思われて…

バルビ考

2008年6月7日(土)バルビレッジに登録し 数年間遊んで来ました。 ネット友にもっと以前から誘われていたのだけど あまり面白くなさそうだし、忙しかったので スルーしていました。 でもなぜか登録。 その時にはネッ友は殆どログインしていませんでした。 飽き…

masqueradeとは?

SL

1 hour left to join the masquerade. Get your outfit and join us. 650L$ on board. Masquerade costumes requerd to join the contest. Your limo here: という通知が来ました。 ドレスには自信があったので、そのまま参加。 でも言葉の意味を調べてみて…

MJC

国際フォーラムで開催されたダイヤモンドの展示会に行きました。 今回の粗品はアップル型のペンダント・トップです。 シルバーのチェーン付きなので部品取りにも使えます。 早々と見て回ったので時間が空いてしまいました。 フォーラム内のエクセルシオール…

HR カラークロン×3 フルイド 買った!

実は自分用ではなく、プレゼント用です。 いつもお世話になっている叔母へのプレゼント。 だから色に迷ったのでした。 こちらは@コスメやVoCEのリキッド・ファンデ部門で一位になった事があるので たぶん気に入ってくれると思います。 わたしは冬は、たまに…

HR カラークロン×3 フルイドの×3って

何て読むの? 普通に読むと「バイ・スリー」? 最近難しい名前のコスメが多くて 読めない事がしばしばあります。 冬に使用していた某メーカーのファンデも リニュされてから読めなくなりましたしw 同じく×3でした。X4まで出たかな? うちの祖母は化粧水と乳…

HR カラークロン×3 フルイド

HPだと色がよくわからなかったので 某デパートに色を見に行きました。 標準色はやや白すぎるように見えました。 ピンク系はさほど強くは出ないのですが 見た目がピンクなので抵抗感が。 BAさんが手に両方つけてくださいました。 こうすればわかりやすいです…

まぢ好み

SL

なのに・・・リアルの画像を載せないで欲しかったw だからわたしは絶対に載せません。 ネットで顔を晒している人って 切実に出会いを求めている人たちなのかな?ヴァンパイアが多い西洋人。 日本で言うところの何にあたるのかなぁ? ぬらりひょん?ww

多重探し

SL

ゲームでサブキャラクタを作るのは 禁止されていサイトもあります。 チャット要素があるゲームならば 相手に正体を明かさないと失礼かもしれません。 ゲームならともかく、リアルマネーが稼げるサイトだと サブというよりも多重登録者と言う言葉がぴったり。…

懐かしす

http://www.lala.tv/2010_reiko_sinshu/index.html数年前、当選して格安で参加をした旅です。 \46,000とはまた驚きの価格ですが コース・ディナーや優良ホテル宿泊・ 朝食バイキング付きならば、 まぁ納得がいくかな? わたしは無理ですがががが! バス旅行…

フリーダイヤルで

某ア○カからのDMをお断りしました。 買う気ないし、自分大好きの社長の画像は もう見たくないし。 資源ゴミが増えるのも厄介! 無機質なオペレイターさんの声、良かったです。 電話番号と名前だけでDMストップができました。 よかった、よかった。 でもまた…

/(-_-)ヽ

チクリって悪い事? よく、迷惑行為をしている人を運営に報告するぞと 脅す事はありますが、面倒なので実際にはしていなかったり。。。 自分が迷惑行為だと思ったら、チクリを正当化しても いいのかなぁ? やっぱ後ろめたさが残ります。 と、言うわけで、夜…

やっぱり狙うは金ぴかの

何と!重さ3000からたったの100になってしまった スフィンクス! 色々な人から結果を聞いたのですが 最初に持っている石が違うし、最初のキングの 好みも違うようなので、一概には言えません。 赤⇒黄色 スフィ 紫⇒黄色⇒黄緑 スフィ 黄色⇒ルインズ 黄色⇒オレ…

不気味〜>_<

SL

わたしがバイトをしている近くにグラマー女性が。 きっとCAMPに来たものの、一杯なのでがっかりしてるんだろうなーと思っていたら、いつまでも立ってる。 どうして?と思い、画面をフルサイズにしたところ びっくり仰天! このようにズラリと 美女が立ってい…