2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が思わしくない;;

足がむくむ感じがしていて重い。 手の指もむくむ。 血圧の薬のせい? 太ったせい? 前の日にたくさん歩いて足が変になったのと違い、 何もしていないのにむくんでいます。 でも目で見てわからない。 本当にむくんだ時は、押すと指の跡が残るくらい 凹むらし…

初心、忘れ・・・てた!

昨日は、懐かしい面々が一堂に会しました。 去年始めた子たちは恐れ戦いてましたw そう、これがバルビ。 だから怖くてパークに来られなくなった人もいるんだよ(うそ 話は変わり、某君が整形前の自分の画像が見たいと言ったので もしやわたしがSSを撮ってい…

血液検査

4時間前から絶食+水のみOKとのこと。 支度が遅れてしまい、1時近くまでご飯を食べていました。 そして外出する際、癖になっているガムも噛んでしまいました。 数値がやばい! でも、最初は数値がやばめな方が、次に測る時に 楽かもw 約一年ぶりに池袋のク…

10時間?

17時にログインしてから、ず〜っと アイテム探しやチャットや設置や整理など 終えたのは何と夜中の3時半!! 我ながら嫌になります。 大事な事は伸ばし伸ばしして放置中なのに、 なぜこういう事は熱心にやってしまうのでしょう? 予想外に色々と拾えました。…

しょっくだよ〜ん

火曜日のメンテは入村整理! まさかあるとは思っていなかったのに。 15時終了予定とのことでしたが眉つばもの。 そして案の定終わらず17時まで延長に。 昼ご飯を食べるのもはしょって支度(再起動w)を していたのに残念! これでは何のためにoくんは学校を…

チョコ@8人に聞きました 2ラウンド目 1回目⇒11回目ラスト!

期間延長になったものの、あとちょっとというところで お目当ての物をゲットできなかった人も。 課金しないと駄目なシステムだったのかもねい。 Aさん ジャム(10)→板チョコ(5) カカオ(5)→人形(マジックボール) 蜂蜜白(失敗)→モンブラン(マジック…

土日のフリマ

土曜日は収穫があまりありませんでした。 主催者は立派な団体なのに業者も多く 出店も少なかったです。 購入したもの ○金属棚 200円 ○ラヴーシュカの口紅 500円 ○ファミリーピュアフレッシュ 90円 台所用洗剤は可愛いピンクのボトル入り。 詰め替え用は220ml…

ショック!!

カネボウのImpressのファンデのサンプルを 貰いに行きました。 肌に合った色を選んでくださるという事で 頬の化粧を落として器械を当て、 顎の下の肌の色も診ました。 地黒色という結果に! こんなの生まれて初めて! 今まで色白ラインだったのに。 すごいシ…

チャンス到来?

SL

某フランス人から私信が来たので 絶対に「kikou」の意味を聞こうと思いきや、 トンチンカンなレスに唖然。 インスタント・メッセージのログ記録が有効 -- [15:52] t** Ab** kikou [21:16] わたし: Hi,could you tell me the meaning of the word kikou? [21:…

チョコ@8人に聞きました 2ラウンド目 1回目⇒6回目

期間延長になって良かったです。 他の人となるべく同じ素材の物を使うようにお願いしました。 Aさん ジャム(10)→板チョコ(5) カカオ(5)→人形(マジックボール) 蜂蜜白(失敗)→モンブラン(マジックボール) Bさん 板チョコ(5)→ジャム(ペアドリン…

日曜日のフリマ♪

生活が狂っているので徹夜で行きました。 でも徹夜したのにお昼になるって一体。。。安いオマケ屋で5点購入。 百鬼夜行シリーズ等w こういうのを持っていて死んだ後見られたと思うと *1ワクワクするぜ! 次は「ありがと」のおねえさんのお店で zazieという…

シマッタ!

知らないうちにV-DAYが!! 気付いた時は当日。 一応デパで下見というか味見をしました。 その結果、今年はオッヂが良いのではないかと 思ったのですが、配送料が。。。 とりま買わず、また考えようと。 毎年贈っている義理チョコですが、体調の悪い時は コ…

謎の宝探し

SL

the Hunt for Golden Heartsという Valentine's Dayの宝探しの通知がきました。 かったしかったので放置をしていたら、 あっという間に、日本時間は15日に。 慌てて参加。 果たして間に合うのでしょうか? "Fly south of Sandra to the oil rig. Inside you'…

アスカ・コーポレーション

Futur Organicのサンプルを「また」頂戴しました。 「また」と言うのは、有機でもないのにオーガニックを謳って 販売していた頃、サンプルを頂いたからです。 本当のオーガニックになったそうで、違いがわかるかな?と思いました。 Wikipedia http://ja.wiki…

謎なサイト

登録当初はガンガンとアンケートの依頼があり ポイントがそれなりに貯まっていったのに 最近は全くアンケートの依頼がなく ポイント付きメールの配信も減っている そんな謎のサイトがこれです。 ecnavi.jp/ こちら経由で楽天等でお買い物をして やっとポイン…

近眼の世界

フリマで購入した-3.00を両目に入れました。 本来ならば両目共-5.00は欲しいところなのです。 予想に反し(?)殆ど見えませんでした。 眼鏡をかけようとしたくらいの見え方。 でも眼鏡をかけたら、見えすぎて大変な事に。 この視力のまま外出しました。 眼…

チョコ@8人に聞きました29回目⇒30回目

Aさん ヨーグルト(失敗)→板チョコ(8) 黄色ミルク(6)→スパイス(失敗) マヨ(失敗)→人形(9) 玉子(マジックボトル青)→マンドラゴラ(ピヨドリンク) ジャム(4)→モンブラン(4) バター(失敗)→花(15) カカオ(6)→シャンパン(失敗) ワイン(…

チョコ@8人に聞きました25回目⇒26回目

Aさん ヨーグルト(失敗)→板チョコ(8) 黄色ミルク(6)→スパイス(失敗) マヨ(失敗)→人形(9) 玉子(マジックボトル青)→マンドラゴラ(ピヨドリンク) ジャム(4)→モンブラン(4)バター(失敗)→花(15) カカオ(6)→シャンパン(失敗) ワイン(7…

八天堂

八天堂くりーむパンがTBSテレビ『はなまるマーケット』の『おめざ』のコーナーで 2009年度おめざランキングで1位。 という幟、そして品川駅の構内に行列。 これは試すっきゃないでしょ! 病院の帰りに行列に並びました。 セルフで冷凍庫から商品を取り、…

開腹手術

手術をすると脂肪が癒着して CTが綺麗に取れないとか。 わたしが開腹手術をした事は先月ちゃんと 申告はずなのに、開腹手術をしたので 駄目と言われてしまいました。 なんのために病院に行ったのか、 時間と交通費の無駄です。 4時間絶食して、目覚ましをか…

日曜日のフリマ

主催者は立派なのに、やはりプロの業者が多くて 欲しい物がありませんでした。 無料のCD入れをたくさん持って来ました。 家ではCDを聴かないので、未だ聴いていない物だらけ。 ディスク・ユニオンみたいに陳列したいけど ああいう家具は嵩張るし高いので無理…

Fire Desire*

..::Liberty Square Mall::.. ACE Games Group ARTISFACTA・DESIGN.CH Club the Cube Gametropolis Entertainment Groupなど

Fire Desire*

..::Liberty Square Mall::.. ACE Games Group ARTISFACTA・DESIGN.CH Club the Cube Crystal Palace Games-Membersなど I** A** 11/21/2007 I love SL, because I can shop until I drop and spend all my money and no one can tell me no! :D 所属グルー…

Fire Desire*

..::Liberty Square Mall::.. ACE Games Group ARTISFACTA・DESIGN.CH Cain Enterprises Club the Cubeなど 中国の人かな? むむむ! 3つしかないベンチを2人で占領するとは! でも、サブは禁止されてるのか認められているのか。 オーナー自らトラフィックを…

Fire Desire*

..::Liberty Square Mall::.. ACE Games Group ARTISFACTA・DESIGN.CH Cain Enterprises Club the Cubeなど F** G** 8/15/2009/ 所属グループ:

複垢めっけ!

SL

以前、某所のCAMPである女性がある男性に 1人の人のサブがCAMP場を占拠しており おかげで他の人がCAMPできない。 この事をオーナーさんに教えるべきかどうか 尋ねてらっしゃいました。 返ってきた答えは驚き。 そのままにしとけだって。 さてはこの男性も同…

携帯の充電。。。

先週の土曜日、表参道で青森のねぷたがありました。 比較的暖かだったせいか見物客が多く歩道は一杯でした。 青森と書かれた旗の下には、おそらく「はねと」が。 でも人垣で見えません。 やがて駅前の歩道橋の下、ギリギリにねぷたが見えました。 うまく通れ…

サバゲー

プロジェクトTは2月5日0時(木曜深夜)から開始いたします。 周りには海以外何も存在しない広い海原の中にあるという島。 今現在、自分はその島に向かう軍用機の中だ。 背中にパラシュートの重みを感じながら、緊張で汗が流れる。 その島とは世界地図にも…

ダイソーのヘナ

@コスメで割と評判の良いヘナ。 http://www.cosme.net/product/product_id/2901647/reviews お友だちが買いに行ったところ、店頭にはなくて 店員さんに尋ねると、奥から勿体ぶって出して来たそうです。 並べても並べてもすぐになくなってしまうので 出して…

チョコ@8人に聞きました19回目⇒20回目

Aさん ヨーグルト(失敗)→板チョコ(8) 黄色ミルク(6)→スパイス(失敗) マヨ(失敗)→人形(9) 玉子(マジックボトル青)→マンドラゴラ(ピヨドリンク) ジャム(4)→モンブラン(4) バター(失敗)→花(15) カカオ(6)→シャンパン(失敗) ワイン(…