2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか苦情の

サブID:*** に関して。29日にピヨコインがちゃのイベントでスプーンの条件をCLEARしたのに貰えませんでした。次の食べ物を食べても、もう1度がちゃをしても届きません。サブのIDからお問い合わせをしたのですが、以前のプロバイダーのメールアドレス(***@**…

靖国@2回目

暇だったので靖国神社のフリマに行きました。 PASMOを忘れてしまい久しぶりに切符を買って乗車。 PASMOがないと電車に乗れないような感じに 刷り込まれているw この坂は浮世絵に描かれているそうで 途中に碑がある事に気づきました。 昔の光景を今の景色と…

OZmall

企業からのメルマガは時にはタメになる事もあるけれど 概してワンパターンで退屈です。 オズモールのメルマガは、必ず会員限定『ワンクリックdeプレゼント』という くじが付いているので受信がちょっと楽しみ。 絶対とは言わないけれど、当たらないけど楽し…

若く見える髪型

資○堂美容室からのメールで髪型により 若く見えるというコンテンツがあったので見てみました。 http://www.shiseido.co.jp/biyoushitsu/ なるほど、びっくり! ボリュームの方はさておき、くびれの方はかなりの変身です。 ビューコロでも髪は殆どショートに…

地下街的な物ができていたのは知っていたけど

一度じゃ把握できないなぁ。 数年前に一度利用した事があるだけ。 フード・コートなので禁煙。 食べたいお店がなく、仕方なくパンを食べたっけ。 とりま表参ヒルズでトイレ。。。 そして竹下まで歩いてダイソーで買い物をしてお終いなw 全然お洒落じゃない…

ホントに当たりは入っているの?

猿が欲しくて、4万コインを持っているサブが コインがちゃをやりました。 1日目 01.畑 02.リキュール瓶 03.カップケーキ 04.コスモス 05.おやつバスケット 06.キャンディ 07.コーヒーミル 08.キャンディ 09.バナナの台 10.カップケーキ 11.キャンディリング …

着物を着ているといい事?はて・・・

http://www.wasou.com/lp/ というサイトのネット上のCMを見て疑問に思った事があります。 たかが着物の着付けに4ヶ月もかかるものなの? 要は慣れなので着方さえわかれば、後は練習のみ。 変な点: ○ガイジンさんに写真を撮られる。 ○「着物を着ているといい…

なぜ好きなんだろう?

自分は服を着ているくせに デフォルト熊を見ると可愛くてたまりません。 男子熊の顔が顔文字の(・ー・)に似てて可愛い。 前のバルビで、座った時に短い脚が ピーンとなるのも可愛い。 今は、ボトル・シェイクの結果発表で 世にも邪悪な顔をする女子キャラ…

パンが切れそうなのに外に行く気になれません。

もし切れてもパスタもご飯もおうどんもあるし。 食べ物の多様化♪ でもパンが一番早く食べられるので、 朝はパン食になってしまいました。 昼もパン、夜は流石にお米党。 朝昼晩、お米を食べていたのが信じられない。 できる事ならそうしたいけど、あったら食…

乾燥しています>_<

どんなにお手入れをしても顔が突っ張ります。 下地を頑張ってもパウダーファンデを塗った途端に。。。 やはりリキッドやクリームに変えた方がいいのでしょうか? でも素早く塗れないし、縞ができるし、顔がテカるようなイメージが。 何よりも嫌なのは手が汚…

終わらない>_<

メインが終わってサブ、時間がかかるのでまたメイン。 これじゃ終わらない! 朝7時頃初めても10時頃までかかっちゃって リセットなのでまたログインしたくなる。 これが狙いなのかもしれないけれど。 キャラが1匹の人ならチャットやら模様替えで 時間をゆっ…

日帰り苺摘み&鴨川シーワールド、温泉♪

大人1人6600円というツアーがあるのですが 少し高いような気が。。。 でも温泉も込みです。 えきねっとで検索をしてみた結果、 汽車で行く鴨川シーワールドは6,500円 〜 8,000円とのこと。 バスならもう少し安くても良さそうなのに。 でもこれは洋風バイキン…

久々にパックをしてみる気になりました。

乾燥気味なのでお肌がやばい。 買いだめしてあったライフセラの美容液マスクを選びました。 色々なメーカーのシートマスクを試すのですが 顔のサイズに合わない事が多いです。 目に合わせると口が合わなかったり やけに輪郭の部分がたっぷりしていて髪までび…

ちーっともまったりしない>_<

4時とかに早く起きてバルビにログイン。 餌を食って足跡を見て友だち訪問。 これで10時頃までかかってしまいます。 途中で朝ご飯を食べたり、チャットをしたり、 わたしのやり方がのろまなせいもあるのでしょうけれど あっという間に10時になり、リセット。 …

昨日は待ちに待った錦糸町のフリマ。

でも寒かったせいか出店は少なく、欲しい物がありませんでした。 胸にVivienne Westwoodというロゴの入った 白いジップアップを100円で購入しました。 どういうメーカーなのか調べてみて驚きました。 LIVE MECHANICS・・・ヒップホップ系だそうです。 新品で…

応募はブログに「MacBook Air 11インチ欲しい!」と書きこむだけ

MacBook Air 11インチ欲しい! やばい、 切実にモバイル機器が欲しいというわけでない わたし、 もし当選したら未だにバルビにインできない Tくんにあげたい気持ち。 メモリが256じゃ無理でそ。。。 錦糸町から撮影したスカイツリ―。 まさか自分が見るとは思…

お絵描き

知らない間にグループ・チャットで 子供たちがどらえもんを描いたそうなので その絵をキャプりました。 小六男子Hくんの作品 中一男子Pくんの作品 Pくんの絵の○さには定評があります。 伝説の「飛ぶ人」

【ボトルシェイクの裏技?】

3回振って渡す ↓ 渡された方は2回振り次は1回で必ず勝つ。 1回しか振っていないものらしき物 2回振って渡す ↓ 2回振って渡す ↓ 1回で勝つような気が。。。 【ゲームの結果を見る】 少しでもグラフィックが出たら×で閉じると早く済む。 【相手にチャレンジ】 …

憧れのSさんのお庭

本宅 別宅 お上品だし軽いです。 彼女はコンテストの常連さんで古い人。 彼女の庭作りのセンスが一番好きでした。 去年の秋に偶然お会いした際は、もう情熱が失せてしまったと おっしゃっていました。 今回、2でお会いできたのは最大の喜びです。 わたしは、…

冬休みが終わり

冬休み中もモンハンの発売のせいで 子供たちに相手にして貰えず、バルビにもログインして来てくれず ほぼ一人で楽しんでいたのですが、最後の日曜日に 久々に数人バルビに来てくれて、みんなでチャットをしました。 Lくん、Aくん、Gくん、Hくん、これだけで …

うちの村は口が悪いww

以前、バルビの知り合いの子が ネットやネトゲで使われている言葉を 学校で発表し、みんなから感心された事を書きました。 同じゲームでもアイテムの呼び方は村ごとに違っています。 例えばstatueにも顔だけの物、緑色の物など さまざまあり、単にスタ(stat…

炭酸パック2回目

エステソフィー CO フェイスパック コラーゲン A剤(ジェル)25g B剤(パウダー)1.5g 20回分の価格 \3780(税込み)程度圧倒的にジェル剤の量が多すぎと思ったのですが 出してみるとさほどでもありませんでした。 透明なジェルがパウダーを入れるとシュワシュ…

久々のSL

SL

キャンプ地にも人影がなく、過疎過疎過疎。 楽天のスーパーポイントに移行という特典がなくなった「おかげ」で ハマり込みがなくなりました。 ずっとログインしていなかったらキャラはデリられるのかなぁ? バイトで貯めたお金に未練などないけれど 洋服・顔…

やばい女子たち

ある女性が多いゲーム・サイトで。 男子キャラに課金アイテムを着せて町を歩くと 女子たちからどんどんとフレンド申請が来るらしいです。 中にはプレゼントをくれる子も。 やめられないよ〜、いっそ本体を削除して ずっと男子キャラでやるかなって、中一女子…

課金の術がなくなってしまった;;

こつこつネットでお金を稼いでは たまにバルビに投入していたのですが ネットマイルからバルビがなくなっちゃった。 問い合わせたところ、予定なしだって。 バルビ以外にネットマイルって使い道ある? 銀行に振り込んで貰おうかなー。 でも雀の涙にしかなら…

平常・通常に戻っちゃったね

メルマガが普通にバンバン来るようになっちゃった。 メールチェックをさぼれなくて残念;; これからはバルビの合間にチェックもしなければ。 去年の暮れ近くに携帯宛てとアンケ用の メールアドレスにスパムが大量に来ました。 犯人を死刑にしてください。 …

お庭拝見

バルビ2のしょぼい庭 身内&知り合いの女子の庭 知り合いの男子の庭

美味しいハンバーグ

大丸ピーコックに売られていた成形ハンバーグ。 容器には、きたじまと書かれたシール。 高かったけれど値引きされていて、1枚150円くらいになっていたので購入しました。 小さめなハンバーグなのですが、 焼く事により余り縮みません。 きたじま http://kita…

ゲームでキレたw

新年初ギレもバルビで。 クリスマスモビールが必要で探していたのに やっと見つけた物を一足先に捨てられてしまいました。 何回も往復してやっと見つけたのに。。。 バルビ2にもメモが必要だなー。 クレクレ君、アイテム捨て野郎しかまだ 困ったちゃんには遭遇し…

ジルベスターとは

大晦日に行われる、主にクラシック音楽のコンサート。 ジルベスターは、ドイツ語で大晦日(Silvester = 聖ジルベスターの日)の意味。 なぜドイツ語なのかは不明w オペラシティのホールの音はまろやか! ちょっと合成した音にも聴こえるぐらいストレートで…