2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

惑わされない!

アットコスメのベスト・コスメ・ヒストリー。 化粧品部門では、以下の2点が評判が良いようです。 アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 152ml 5250円 エスト インナーアクティベート コンディショニングローション III 120ml 5250円 わたし…

リピしたいお惣菜

成城石井 ○5色野菜入り春雨サラダ梅 あっさりしていて食感が良いお野菜たっぷり。 ○シャーレン豆腐 ぷりぷりの海老が美味しい! 枝豆・銀杏・ふくろ茸・マッシュルーム等、具沢山! 近所のスーパーよりも割高ですが 珍しい物が沢山あり、見ているだけでも楽…

UNE FLERUR FREGRANCE OIL

Hanaemiという会社の物です。 この商品のプロモに「さきはな」のBGMが使われていました。 宣伝マンに尋ねたところ、彼がこのプロモを制作したのだそうです。 BGMはビックカメラで2枚組6000いくらかの著作権フリーのCDを買い、 そこから選んだのだそうです。 …

7/29〜8/24の血圧

日付 血圧 計測時間 07/29122/7707:21 07/30148/77124/8005:1509:52 08/04129/7514:19 08/05135/8612:36 08/06127/8306:36 08/07117/7907:31 08/08126/7614:10 08/09123/79141/8905:3608:46 08/10133/8310:49 08/11125/8708:39 08/12146/8912:10 …

楽しかったー

初日の土曜日にドタキャンされ、一人で行ってきたりヴりーのイベントですが、 急遽火曜日に、お友だちが行ける事になり、一緒に行きました。 平日の夕方だけあって、会場内はガラガラ。 お客さんは一人もいませんでした。 アイテムの売り切れを心配していた…

ばっちい話で恐縮ですが。。。

火曜日は血圧外来でした。 1時に受け付けを済ませ、内診察室に呼ばれたのは1時間後。 病院の血圧計で計ってみたところ、奇跡の110代が出ました。 身長と体重を計り、初日と同じ仰々しい装置で血圧を計って貰い、診察の順番を待ちます。 きょうも男性が入り口…

気になるサンプル

本日もまたたくさんサンプルを戴いてまいりました。ラディアンス(東京初進出) RADIANCE ブルガリアン・ローズの香りがする ラインです。 ○ゴールド・ラディアンス・クリア・ジェル 洗顔後につける24K入りのピーリング剤です。かなりの量の24Kが入っている…

23日のフリマ

本来ならば、同僚さんと横田基地の友好祭に行く予定だったのですが、体調不良とのことで;; 当日スケジュールを見なければフリマがあるという事には気付かなかったです。 雨の予報もあったのですが、のろのろしていたら 11時を過ぎてしまいました。 でも出…

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009

案の定、一緒に行くはずだったmちゃんにドタキャンをくらい、一人で行って来ました。 http://www.livly.com/promo/event2009/index.php 会場に着いたのは2時半頃で、戴いた整理券は4時入場のものでした。 外に出て、携帯関係のアンケートに答えて 500円分の…

美味しそうなオカズ

東京駅の大丸の地下で、若いおにいさんが こんにゃくの商品を売っていました。 「赤い恋人」だって。 「白い恋人」の新製品? そう思いながら見てみると、明太子入りのこんにゃく!! 3本入りで1280円です。 他にも、青さ入りや梅酢のこんにゃくがあり 3袋12…

どうやってダイエットをしようか

例年だと何もしなくても汗がじわーっと出てくる暑さなのですが、今年は冷夏のようで雨が多いです。 何もかけないで寝ると関節が冷えていることも。 雨が降るのは農作物に良い事なのですが、九州や山陰の方の雨の降り方は異常ですね。 毎年のことなのに何とか…

電話営業はやめて!

サンプルを戴いておきながら言うのはアレですが 2回も電話をかけてくるのには辟易します。 そんなに経営難なのかなぁ? アットコスメで評判の良かったR社にサンプル請求をしました。 画像は前回のものです。 ロゼット SUHADABI SYSTEM フェイス・ウォッシュ …

開かない>_<

SL

「これを入れなよ」という小窓の指示に従い、インストしたのですが、ビューワが開きません。 そうかと言って、従来のビューワのままだと警告文が出てお終い。絶対変だ! http://secondlife.com/support/downloads.php新しいバイト先は、ゾーン・キャンプなの…

あとちょっとで

Dr.ブロナーのマジックソープをタダでゲットできそうです。 某ゲームのアフィリから登録したCMサイトという ネットで広告を見させられるうざ〜いものですが 結構ポイントが貯まっていて どんなものに交換可能なのか見てみました。 ハムやらくだらない雑貨や…

SRX1108003946ID - Windows Live ID:サインアップとアカウント構成:私は成人で、アカウントを更新します

ノートPCでMSNメッセにログインしようとしたら < エラーコード > 80072f7d < エラーメッセージ > この kids passport アカウントでは windows messenger はご利用なれません。 kids passport の詳細および両親の同意の必要については kids passport web …

自己嫌悪〜

で済めばよいのですが、危険な事をまたしでかしてしまいました。 外出から帰宅したら、お茶の間がもあ〜と暑くて 電化製品は少ないのにどうして?って思って 台所に行くと、ガスがついたまま。。。。 お昼にお茶を沸かしてから、コンロを止めなかったようで…

根深い。。。

AさんはまだBさんの事を泥棒だと疑っていて 公衆の面前でBさんの事を話していました。 課金歴の長い人の話ならば信じる人もいることでしょう。 事情を知らなかったらわたしも絶対信じていたと思います。 でもわたしはBさんの事も少し知っているので 彼が泥棒…

色々な物がなくなるお部屋

管理が甘いのか不注意なのか、だらしがないのか わたしはよく物を失くします。 その都度、口笛を吹くとピピピと鳴って有り処がわかるような物を付けてよかったと後悔します。 最近では、ゆうちょ銀行のカードを失くしてしまいました。 家の中に確かにあるの…

不快な事

某ゲームで、アイテムを盗まれたとAさんが言いました。 犯人はおそらくBさんではないかと。 その理由は、Aさんがログインすると、すぐにBさんがやってきて長居をするからです。 BさんにAさんを紹介したのはわたしなので わたしは二人に挟まれて、ちょっと厄…

ネグリンお直し

ブレスレットを磨いた際に、壊れている物がかなりある事に気づき、修理に出しました。 軽症の物は、落下防止のチェーンの外れ。 ペンチがあれば自分で直せるのですが、 修理は無料なので持って行きました。 次は中ぐらいのもので、パーツ取れ。 取れたパーツ…

噂の美容液!

左のバナーのサンプルに当選しました。 BAの話を聞けば聞くほど*1ワクワクものです。 若さの鍵はあなたの遺伝子に!?というランコム科学新聞も頂戴しました。 研究開発10年!という言葉にも惹かれます。 科学的根拠があるお化粧品は大好きです。 アンチ・エ…

新しいバイト先

SL

SL内での放置キャンプ場所を見つけました。 レートは悪く、1時間で1L$です。 でもゾーン・キャンプなので気が楽だし 強制ログアウトさえされなければ いいかもしれません。 もっと効率の良い場所もあるのだろうけど 人大杉で利用できなかったり。 日比谷に…

わたしの悩み

写真やはがきサイズ用のアダプターを使った印刷がどうしてもできません。 こちらに載っているエラーの事例集(用紙切れ)の対処法は全て試しましたが駄目でした。 別のエラー・メッセージは「用紙トレイに表を下にして右端に沿って用紙をセットします。」で…

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

SL

起きたら荒野になっていたーよ。 いつもお金を稼がせていただいてキャンプ地が なくなってしました。 これにはびっくり! 代わりに以前よくキャンプをしていた場所に行きました。 ここのレートは低い低い。 おまけに満杯の時もあり、ログインできれば良い方…

Shit Jpb

月曜日、裁判で陪審員制度が導入された第1回目の公判が開かれました。 傍聴券を求め2000人以上の「バイト」が集まりました。 こうでもしなくてはマスコミが取材できないから。 朝10時集合で、11時過ぎから傍聴券が配られるまで 並ばされます。 それも詰めて…

ノートPCにしたこと

別の部屋にあるノートをネットに接続! 去年購入したブロードバンド・ルーターが役に立ちました。 これでどの部屋にいてもネットが! と、思ったんですけど、メッセは1つのPCからしか ログインできないし、SSDI以外のゲームは 画面が変になっちゃいました。 …

おバカな寝不足の理由

暇だったのでバルビにログインしました。 知り合いが、あるアイテムをたくさん拾い過ぎてしまったのでくれると言いました。 そのアイテムというは、初めて見るもので、すでに降ってきたもの。 トップからリンクを見て、初めてイベント中だということに気づき…

最近の生活

朝4時代〜5時代に血圧の薬を飲む ↓ 朝食後、眠いと寝てしまう ↓ 起きていた場合、お昼御飯は食べる ↓ 昼食後、眠いと寝てしまう ↓ 夕方5時頃にはお腹がすくので何か食べる 頑張れた時は夜7時まで我慢をする ↓ 夜10時頃には眠くなる 寝て、夜中の0時に起き、…

クロック・ムッシュに挑戦

ドトールのクロック・ムッシュがとても美味しかったので 自分で何とか作れないものかと検索をしました。 パンにバターを塗り、その上にハムを乗せ ホワイト・ソースにエメンタール・チーズを入れたものを乗せて オーブン・トースターで焼く。 と、まぁこんな…

あれ?

知らないうちにゲームが終わってました;; 今回も平凡な結果に終わりました。 25位 rさん Lv791 体力(状態)466 / 467 SP 22 殺害相手(最高Lv) (321) 殺害人数(累計Lv) 12(Lv614) 59位 わたし Lv704 体力(状態)175 / 461 SP 4 称号 移り気な心 殺害…