2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だ・だれ?

SL

CAMP中にごつい人が空から現れました。 ロン毛だ・・・クリックwww WHILE LIVING THE ROCKSTAR LIFE AND DOING WHAT I LOVE MOST. PLAYING MY GUITAR IN A WELL KNOWN HEAVY METAL BAND. って書かれていた。 写真を見ても誰だかわからない。 これは単なる…

なんと!

SL

日本人でご自分の画像を公開している女性が。 当たり前の事か、そうでないのかわかりませんが ちょっとびっくり。 画像は小さいのでよくわからなかったけど それだからいいと思ったのかも。 もしかしたらわたしの知らないタレントさんのかもしれないし。 男…

土日

ポカポカ天気だったものの少し肌寒かったです。 でも歩いているうちに暑くなりました。 家を出るのは午前中なのでどの程度暑くなるのが わからないのが悩みです。 上着を脱ぐと荷物になるし重いので疲れます。 この日は前から欲しかったトルソーを買う事がで…

きのこが多すぎて使いきれない

ニコッとのペットの探索でコインしか拾って来なかったので おかしいと思ったら、仕様が変更されていました。 今までは枝のゲージをあげるために必要な おもちゃと、全然関係がないのに満腹度を上げるきのこと、無料コインを拾ってきていました。 今度からは…

^^;

SL

もっとやーらしい世界を垣間見てやれと思って いつも行っていた場所がADULTになって入れなくなった事があるので 何とか年齢認証をと思ったのですが、 公式の申し込みフォームには免許証とパスポートの番号しか認証手段はなく、 色々と検索をしてみても、PAYP…

他人事ながら頭に来る話

戦争ゲーなのに攻めたら逆切れされたとか。 相手は女性のような名前で文章も女性のような感じなので 女性かも。 ねちねちと嫌味ったらしく長々と抗議の文を送りつけられたそうです。 それをコピペして見せてもらったのですが 相手を子供と小馬鹿にしている割…

音声チャット(・∀・)

久々にお友だちと音声チャットをしました。 わたしのマイクは置き型なので少し声が小さかったと思います。 彼女の声はばっちり聞こえました。 便利な世の中です。 1:55分まであれやこれや話しました。 絶対検索してはいけないサイトとか色々教えて貰いまし…

葉桜

土曜日は荒天後に晴れたので お友だちと恒例のお花見に。 朝まで雨だったし、少し肌寒かったので 入場はすんなり。 人出もあまりありませんでした。 桜を観る会が雨の中、あったそうで片づけてました。 わたしだけ遅れて行ったのですが、どういうわけだか 道…

せんせに言ったヽ(`Д´)ノ

ジェネリックのS社の薬を飲んで起こった 身体の異変、両足の浮腫み、右手の浮腫み、 左手の痺れ、顔の蕁麻疹の事を伝えました。 やはり5mgと2.5mgを同じメーカーの物に揃えた方が いいだろうとのご意見。 先生としてはおとなしくファイザーの正規品を 飲んで…

ジェネリック薬品のT社から

新宿近辺で薬を扱っている薬局を紹介していただきました。 薬品会社が特定の薬局を勧める事はできないとの事、 こっそりと(?) こうでもしないといちいち電話やメールや足で 探さないとならないので不便なのに。 新宿 ○ナチュール調剤薬局 西新宿店 新宿野…

日曜日に買った物

☆軽トラご夫婦のお店で洋服2枚とCD2枚 400円 ☆珈琲ドリップ 10円(NECの粗品らしい) ☆2つで100円の物を4つ ○フェルト ○クール・バンダナ ○ケーブルに巻く物 ○ピンキング✄ おまけにバンダナを2本つけてくれました。 ☆5つで100円の物 ○ネイル用の✄ ○100均の眉…

薬の副作用

Tw51 1錠25.80円 先発1錠35.30/34.50円 重大な副作用: 肝機能障害、黄疸: (頻度不明) AST(GOT)、ALT(GPT)、γ-GTPの 上昇等を伴う肝機能障害や黄疸があらわれることがあるので、 観察を十分に行い、異常が認められた場合には投与を中止し、適切な処置を行…

現在の症状

1月に処方薬局にて、今まで飲んでいたT社の製品は欠品が多いので S社製の薬に替えていく予定だと言われました。 アムロジピン7.5mgの処方なので ●S社のもの5mg ●T社のもの2.5mg を渡されました。 今まではT社製の5mgと、それを半分に割った物を使用していま…

京都のお土産

お友だちが日帰りで京都へ旅行に行ったそうで お土産を送ってきて下さいました。 事前に、恋愛成就と健康のお守りを送って くださると聞いていたのですが、 その他に、美味しいお菓子が入っていました。 鼓月 http://www.kogetsu.com/ 千寿せんべいは、煎餅…

素晴らしい規制

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。 仮想タウンにおいて、「相手を傷つける暴言、エッチな言葉」について、 一定の禁止用語を設定しております。 これまでは、「禁止用語」が使われると、「表示しない」という設定でしたが、 本日実施いたしましたメン…

きっつぅ〜!ヘ(°Д、°)ノ

プレゼントの象が届きました。 ぬいぐるみでなく子象です。 かなり嬉しいかも。 でも庭と合わないのでお蔵入り;; 合成アイテムが2種も。 盆と正月が一緒に来たような! 三時半から夜中の三時前まで アイテム探しにやっきに。 子供たちはもうとっくに終わっ…

乞食考

SL

どこの世界にも居るクレクレ君。 一体どういう気持ちで物やお金を乞うのでしょうか? 欲しいけれど、ぐっと我慢できない性分なのかな? クレクレ君の事を「乞食」と言うと、 酷い! 言いすぎ! あんまりだ! という、子供たちもいます。 でも他に何て言えば? 物乞い…

懐かしすww

子供たちとチャットをしていると たまに懐かしい言葉に出会う事があります。 ●時間割をする ●たいくぎ 大ウケでした。 自分も時間割をしてたし、体育着の事を たいくぎって言っていたかも。 こういう事を忘れてしまっていた自分って 本当にヾ(゚д゚)ノ゙ バーヤバーヤ …

日曜のフリマ♪

昨日の疲れが取れぬまま、お昼前に到着。 いつもは斜めがけのバッグなのだけど ウエスト・ポーチにしたら、楽ちんでした。 最初に購入したのは、また籠で100円。 売る気はなかったとのことです。 どうもありがとうございました。 次は鏡。 似たような物をOPA…

土曜日のフリマ♪

かなり久々の感があり、徹夜して朝早くに家を出ました。 お財布事情が厳しいので、あまり買わなかった。 と、言うか、朝は曇っていたのに太陽が出て 暑くてバテました。 ●石鹸 100円 ●コルゲート歯磨き粉 100円 ●生地 100円 ●バインダー 50円 以上でおしまい…

逆ナンか

彼に先に惚れたのはわたし。 ずっと見ていました。 細くて踊りも上手くてかっこいい。 せくしー。 髪が天パーで少し茶色。 後ろに流しているのに おでこに垂れている風情が大人っぽい。 彼の友だちと付き合っていた女性に 頼んで、交際をお願いしました。 当…

忘れていた過去

「今だから言えるけど」と、お友だち。 「あんたのお母さんが心配をして、 うちに電話をかけてきたんだよ」 「何日も家に帰らないって言って」 はて? 記憶にございません。 ああ、そうだ、別れたくなくて ずっと一緒に居たくて泊まったかも。 なんとなく記…

今はまだ冬?

「春」に「2」に移行されるとの事なのに 公式ブログでも何の発表もなされてません。 定期メンテばかりで、アイテム・デーにも レアが降らず、再販ばかりで売る気なし。 キャンペーンもイベントもなしです。 おかげで毎日ログインする手間はなくなりましたが …

ぐるなびで

お友だちの携帯宛てにレストランの地図を送ったら スパムが来出したって。 それ、わたしのせいじゃないと思う。。。 なんかむかつく。 その前に、お子さんの塾関係のメールを登録したと言ったので きっとそのせいじゃないかと思う。 ぐるなびも、絶対名簿が…

ん年ぶり

広島に嫁いだお友だち、結婚式に招かれて以来初めて 彼女に再会することができました。 大病を患ったり、伴侶に先立たれたり 苦労の連続だった彼女ですが 会った途端に長い時間の溝が埋まりました。 もう一人のお友だちはお隣の県なので もっと頻繁に会える…

あれれ?

SL

某所でのCAMPで踊っていたら 何やら気になる物が。 近づいてクリックしてみるとわたしのプロフィ画像でした。 自分の姿は遠目でもわかるもの・・・って これは実像じゃないけど。 なぜわたしの画像が貼ってあるのかは謎です。。。 もしかしたら鏡みたいにプ…

2009年度の医療費

某病院 脳外科 05/19 9980 05/22 210 10/30 4470 計 14660円 某病院 腎臓内分泌代謝科 05/30 410 06/05 1650 06/16 5300 07/21 410 08/25 3640 10/20 410 計 11820円 某薬局(処方薬) 05/30 1300 07/21 1300 08/26 1800 10/20 2620 計 7020円 某ドラッグ(…

次世代ビューワ

SL

VIEWER UPDATE REQUIRED Download Version 2.0.0.202934 This version of the Second Life Viewer is out of date. In order to connect, you'll need to download this required update containing the latest fixes and features. See you inworld! View t…

あわわ

SL

楽天のスーパーポイント1000を貯めた後は すっからかんになるので、今度こそは あくせく稼がずに、のんびりとセカンドライフを楽しみたいと思うのですが 何気にCAMPばかりしているわたし。。。 でも稼げる場所ではなく45分で2L$の ダンス・パッド等、控えめ…