2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

377

JRの駅で見つけた気になる宣伝。 それは、ドクター・シーラボの美白美容液のものでした。 スーパーホワイト377 http://www.ci-labo.com/shopping/product/00006704/ 美白成分として有名な、あのアルブチンや ハイドロキノンよりも有効なのだそうです。 こち…

きょうも満足

欲しかった物はなかったものの、たくさんタダで頂いちゃいました。 ○某お茶メーカーのランチョンマット ○ディズニーのプレート ○マグネット ○ハイソックス ○事務バスケット ○水きりネット ○封筒 ○絵葉書 ○シール ○ボールペン ○マドラー ○ヘア・ネット ○栓抜…

外国語みたい♪

ある子供が「マフラーを着る」と言ったので マフラーは「つける」「する」「巻く」だと言うと ある女性が「手袋を履く」と言いました。 手袋は「する」「つける」ものです。 彼女は青森県の方で、青森では手袋は「履く」そうです。 そんな会話から、津軽弁で…

┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

動画を見るだけで、WMが貰えるというmannaをインストしました。 こんなに美味しい話があるなんて! んなわけがなく、動画はかなり重いです。 どのくらいの重さかと言うと、ウイルス検索よりも重いのです。 性能の良いマシンなのに、回線が遅いせいかなぁ? 1…

この頃間食が多くて

また太りました。 太ると何を着ても似合わないので鬱です。 生活は夜型になり、朝寝る前にラーメン等を食べてしまいます。 玄米も1合の半分では物足りず、全部食べたくなります。 半分だと間違いなく間食。 はるさめサラダを作りおきして、空腹時には食べて…

お酉さま

何と!アイテムデーだったのでパスしちゃったw リアルを犠牲にしたのに、ロクな物が降らなくてがっかりだよ! バルビ2の(謎)は徐々に紐解かれ、アイテムがなくならないとわかり ホッとしました。 半永久的に遊べると思ったからこそ課金したんだもんね。 …

懐かしい面々

去年やっていた方々が最近ちょろちょろとお見えになり 旧交を温めることができました。 年末が近づいてきたせいかな? また昔のように賑やかにやりたいものですね。 でも何でも去年と比較するのは良くないです。 今年知り合った人々もいるのに。 ぷち反省! …

下の子の遊び道具です。

○手にはめてじゃらしているもの(実は室内履き)○お手玉 くわえてはなしません。 数個あったのですが、あちこち行方不明に。○ゴムのついた小さなキャラ・グッズ こちらも、お手玉同様にくわえて猫キックをしています。 みかんが入っているネットを丸めた物も…

まんもすうれP!

欲しくてたまらなかった踏み台部分が大きめの 脚立をゲットしました。 800円を100円おまけして貰いました。 アルミ製でなく、ちょこっと重いけれど 新品だしハンズで買うと6000円代なので大満足です。 持ち袋も、たぶんアウトドア用のベンチの袋に 入れてく…

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい! なんだかなぁ。 ブログで叫ぶと貰えるらしい。 メルマガをよく読まなかったのでわかんないけど。 猫の餌に当選! 割と良いみたいです。

トライアルと回答

【セボット】 あいこはグー 泥 2周目 勝ちはチョキ 勝ちはグー あいこはグー バラ 3周目 ぱー あいこ 花 ちょきあいこ 泥 4周目 勝ちはグー ちょきあいこ 花 あいこはグー バラ 勝ちはグー 5周目 あいこはグー 泥 【キャノピー】 勝ちはチョキ タイル あいこ…

天王洲アイル!

一生行く事はないと思っていた天王洲アイルですが 所用があり出かけてきました。 大崎からりんかい線に乗り換えて3っつ目。 さほど遠くはないのですが、大崎までが退屈〜。 MDを忘れてしまったし;; 目的地は割と駅近でした。 でもビルとビルが離れているの…

回答とメモ

何回のか忘れた B→D→B→D→AD→B→A→C→C4 B→C→B→C→B 5 B→C→B→C→B【Mちゃんにあげたもの】 ちょうちょの羽根 むしめがね テントウムシリング てんとうむしピアス リストバンド型腕時計 シンプル靴下A ドット柄スリッパ レインボースカイ カラフルレイン ハッピー…

今までの記事の画像

記事とシンクロできなかったので改めてアップします。 フリマで頂いたチェーン フリマで購入したココマジック フリマで購入したコンタクト・ケース バザーで購入したジャガイモと玄米 500円+2000円+送料300円! バザーで購入した各10円のペン フリマで100…

日曜日のフリマ

残念な事に欲しい物がありませんでした。 でも無料で色々頂きました。 悪いので、お店にいた子供さんに500円のQUOカードを差し上げて来ました。 どうもありがとう。 他に買った物は 10円のもの 50円のもの 90円のもの

翌日もバザー

近所の学校のバザーに行きました。 もう終わりの時間だったので、捨てる物を選り分けてらっしゃいました。 お会計がしまっちゃったので、無料で持って行ってもいいって♪ そんなわけで、たくさん無料で頂きました。

ラッキーバザー♪

近所の高校でバザーが開催されていました。 10円の物を色々買いました。 ○ミッキーマウスのハンドタオル ○赤ちゃん用の扉ガード(ダイソー) ○m&m柄のキッチン・ミトン ○キーホルダー×2種 ○ボディショップのボディ・ローション カシス・ローズ ボディ・ロー…

本音♪

3000ptくれるそうなので内容はわからなかったけど、とりま応募。 電話で内容を聞きました。 青山で開催されるイベントに来て、ブログを書くこと。 携帯やデジカメでの撮影はおkなので、画像も載せること。 ブログにアップする前に内容を送ること。なんだ?…

資生堂 dプログラム

サンプル応募 https://www.shiseido.co.jp/netclub/s0910dpr/index.asp 今回はエイジング・ケアのサンプルを頂きました。 ○バイタライジング・ローション? とろみがあり、吸収は遅いです。 ○バイタライジング・エマルジョン 割としっかり系でした。 サンプル…

バルビの知り合いがニコっとにも登録していてびっくり! 早速お家訪問。 最初に登録した子に殆どあげちゃったし、フリマのネタにもしたいので あげられる物はあまりないけれど、先に登録していた者として なるべく援助をしてあげたいと思います。 経済的には…

バルビレッジ2

2010年春頃に、バルビレッジがより皆様に楽しくご利用 いただけますよう「バルビレッジ2」のリリースを予定 しております。 キャストに乾杯のイベントの後で、こんなアナウンスがなされました。 従来の物に手を入れて進化させたものなのか、 全くの別物とし…

BBクリーム初体験!

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム SPF30 PA++ 各 4,410円 http://www.ci-labo.com/shopping/product/00007384/ 無香料・無鉱物油・パラペンフリー・無人工着色料・ 紫外線吸収剤フリー。 美容液(ビルベリー葉エキス、月桃葉エキス)・ クリーム(コ…

ラッキーな勘違い

日曜日、フリマだと思って行ったら違っていてがっかり。 トボトボと歩いて帰る途中のビルの前の広場で、野菜を売っていたので寄りました。 ジャガイモがたくさん入っていて100円、キャベツも大根も100円! とりま会場内で雑貨を販売中とのことなので 野菜は…

新しいお化粧水

exa(エクサ) 株式会社 石澤研究所 www.ishizawa-lab.co.jp 【ふくらむコラーゲン】を配合。 http://www.ishizawa-lab.co.jp/exa/lotion.html 120mL \2,415 とろみのあるお化粧水です。 浸透はやや遅いです。 乾燥は感じずに済みました。 コラーゲン配合に…

SUGOI!

現在、ニコッとタウンは、10代〜40代のお客様の層になっており、 それぞれの層が25%ずつになっております。そのため、「同年代では冗談となる話」も、年代が異なることで、 ユーザー間トラブルになるケースもあります。トラブルになった場合、「訪問を拒否…

ネチケ

なんか変なヨッパの人がいて、すぐに彼女の家にしきりに誘うんだけど 行ってもおもてなしのトークをしてくれるわけでもなく、なんだ?これは!状態。 要するに我が家を見て、褒めてちょーだい的な人なんだなと思って、 3度目に誘われた時はスルーしていました。 …

文化の日

某学校の文化祭に行ってきました。 夕方だったので屋台の料理は完売のお店もちらほら。 バザーも完売。 朝イチで来るべきでした。 展示を見ようにも終了ちっくで 見るべきものがありません。 購買部の前に出ていたお店で、前から欲しかった ヘチマのスリッパ…

鳥肌 実さん

某喫煙所で、お友だちにメールをした後 ふと顔を上げたら、嫌な物が目に入りました。 真っ黒い街宣カーです。 こんな場所に右翼がと思い、少し意外に思いました。 黒い服を着た人が、もう一人の男性と歩いていたので 右翼の休憩時間かと思いました。 何の気…

オーナーキレる

SL

AlongeのCAMPが週末以外使用不可になってしまったそうで 敷地内に入れません。 入るためには、月額だか週単位で 莫大なお金を払うようになったとか。 CAMPで稼げるお金よりも高い。。。 仕方がないので敷地の外の10分毎に 足し算をやらねばならないCAMPを時…

楽しみな外来♪

退院してから2年と5ヶ月、お腹の傷は痛むけど 頭の傷も傷むけど、眩暈がしてふらつくけれど 何とか以前の生活を営む事ができるようになりました。 大した変化もないので外来の周期は延び、 半年に一度に! でも、前回もそうだったけど、外来に行った後に 何…