2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!

salut!で購入し、ショッピング・カートに入れてもらいました。 箱が大きかったので中身だけ。 エアキャップが巻いてあったので大丈夫だと思ったのですが。。。 修複しようがないほど割れておりました。 これはわたしが悪い。 重い物を持つ事を避けたためです…

SALUT!で可愛い物を買いました。

一目惚れしたのだけど、重くて嵩張るので買えなかったバケツ。 手に取ってレジに向かった若い女性を見て 買う気になりました。 赤・青・白の3色あり、わかっちゃいたけど 売れ筋の色を尋ねたら、やはり。。。 何キロまでの人が座れるのか尋ねたところ 少し待…

3COINS 最後の割引デー

購入し始めて間もないのに、月3回の5%オフ・デーが 打ち切られる事になりました。 元々安いので更に嬉しいサービスだったのですが お店の存続が危ぶまれます。 新店舗が続々オープンしているので大丈夫なのかなぁ? 新宿にも待望の2店舗目ができたのですが …

最後?の大阪土産

ネッ友がなにやらメールにそのような事を書いて来たので てっきり自分用にお土産を買ったのかと思いました。 でもモロゾフ?等と不思議な書き込みが。 なぜ大阪のお土産がモロゾフなんだよ! 彼女は小倉山荘のおせんべいをわざわざお取り寄せしたくらいなの…

再度、お部屋拝見

管理会社の方と2階の部屋を見に行きました。 お風呂の鏡の汚れがすごかった! 乾燥をかけなかったのかなぁ? これは消耗品として考え、都度交換を提案されました。 12000円だそうです。 洗濯機の足の後がくっきり。 これはもう直らないのだそうです。 言われ…

メイベリン ラスティング ドラマ ジェルペン ライナーの落とし方

前回はランコムのガラティス・ドゥスールという クレンジング・ミルクを使ったのですが 全く歯が立ちませんでした。 http://www.lancome.jp/?p_id=Y10504&zenid=s3tbvkmpqquj2dqjq2ou3qpgm6 今回は同じくランコムのユイル クラルテというオイル系を 使ってみ…

メイベリン ラスティング ドラマ ジェルペン ライナー

頂きました! http://store.maybelline.co.jp/?p_id=E00044 1,365円 ! 現在は買い置きのアイライナーを消費中なのです。 ドラッグストアでしか売られていないカネボウのreineです。 安いしなくなったら困るので沢山買っちゃいました。 筆ペンタイプが多いの…

衝動買い?

こんなのと http://item.rakuten.co.jp/jjcollection/1210008603243/ これを買いました。 http://item.rakuten.co.jp/xiv-e/ch-b-7/ 質流れです。 トラベルラインは知っていたけど、クルーズラインは 知りませんでした。 軽いバッグが欲しかったのでこうなり…

キッコーマン うちのごはん 豆腐ハンバーグの和風あんかけ

美味しそうだったので買いました。 作り方は簡単っぽいです。 木綿豆腐を入れて粉を入れるだけ。 木べらの方が混ぜやすいです。 成形したつもり。 いい加減にやったのであんかけが焦げたwww 大変美味しゅうございました。 容器を開かないで食べたので食べ…

バイトがやる事をやらされるの巻

守秘義務違反で言いたい。 6種類のクリームを毎日使い感想を書き留めるという物。 同封された用紙には●をつけねばならない箇所が 3+20+14+1=38箇所も。 これはまぁ耐えられるにせよ、6日間連続というのがきつかったです。 早々に試し終わり、後はネットのア…

侵入をやってみました。

2階のお部屋の人が昨日引越し。 管理会社の方の立ち会いが行われました。 鍵は当然変えるので臨時に南京錠が付けられています。 わたしはこの鍵の番号を知っているのです(ΦωΦ)フフフ… 鍵をはずして2階に。 玄関は狭いのですが、踊り場はまぁまぁの広さかな? 2…

暖かくなると(グロ注意)

少し暖かい日、脱ブーツをしてアナスイのサンダルを履いて出かけました。 ANNASUIのファミセで買った金色のバックベルトの靴。 初めて履きました。 少し歩くと足首の裏側が痛くなってきました。 靴ズレの予感。 足にピッタリしすぎていたので皮が剥けました…

アルビオンのお得なスキコン体験キット

スキコンの小さいサイズ(110ml)と、洗顔石鹸の小さいサイズ(15g)、 小さいペーパーマスク5枚入りです。 3675円 http://www.albion.co.jp/topics/new1302/skicon_campaign.html わたしは石鹸目当てで購入しました。 アットコスメの店舗で体験した時、かなり…

OPAQUE_CLIP

取り寄せを頼んでいたワンピを取りに行きました。 シルエットはマタニティなので、あまり綺麗じゃないし レース部はBBAちっくなので平凡なのですが 短めの袖口のリボンが可愛いです。 ボーダーのチュニックを試着しました。 着られて良かったのですが、お腹…

土曜日のお買い物

フリマでエゴイストのシャツを500円で購入しました。 前から見ると普通のシースルー、後ろは肩甲骨の部分がありません。 ランニングを着ているようにレースがのぞいています。 セクシー! でも髪をアップにしない限りは、その部分が見えない普通のシャツです…

エピレ 脱毛 ●回目

本日で最後(6回目)と思いきや、あと1回残っていたでござる。 お誕生日特典の分です。 最後だと思ってこっそり撮影してきたのだけど。 清潔感のある小部屋です。 が、あそこの毛を処置するヘッドは顔のと同じ? これが気になる。 あそこのじゃなくても足も…

酒々井 何と読むか

5,550円 酒々井プレミアム・アウトレット 4/19オープン企画池袋・新宿4/19(金)27(土)池袋(8:00)=新宿(8:30)=佐倉チューリップフェスタ(86種類50万株のチューリップをご観賞)=成田山新勝寺(関東三不動のひとつ)=酒々井プレミアム・アウトレ…

国民性の違い

原爆を投下したおかげで戦争が早く集結した。 これはアメリカの言い分ですが この言葉に同意する日本人はいるのでしょうか? そんな具合に、アメリカのテレビドラマや映画を見ていると おや?と思う行動がちらほらあり、こんなふうだから戦争は なくならない…

今月もキタ━(゚∀゚)━!

前回3/8日、ただし15日間。 今月4/8日、です。 あまりにも周期が短すぎます。 20日周期なんてアリ? この20日の間に妊娠しなければならないのかw 1日1~2枚という少量の消費。 普通サイズのものは細すぎるのかよれまくるので テープをはがさず包装紙ごと使…

トイレの鍵

いつもドアさえも開けっぱでしています。 照明を点けないので、ドアを閉めると暗いし。 向かいの部屋にマルチカラーのソーラー・イルミネーションを 飾ってあるので、それを見ながら、また、お向かいのマンションの 照明を見ながら。 猫がトイレのドアを開け…

ECO ROMO エコロモ! 2日目

http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/event_02/130401_01/index.html 未だ昨日の金券は余裕で余っているものの 本日も衣類を14点持って行きました。 アクアスキュータムのスカートやnicolの服など 芸風が変わってしまってもう着られない服、 でぶってしま…

ECO ROMO エコロモ!

http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/event_02/130401_01/index.html 小田急デパートの4Fに服を上限で15枚持参すると オンワード系のお店で使える1000円の金券と交換してくれます。 服は綺麗に洗濯の事、金券が使えるのは5250円につき1枚です。 とりま10…

未消化小説 カザリとヨーコ BY 乙 一

母と姉のヨーコと一卵性双生児の妹カザリ。ヨーコとカザリは外見は同じだったがなぜか母親は妹のカザリしか可愛がらず姉のヨーコを虐待してきた。ご飯もロクに与えられないので、カザリが残飯を与えていた。 結果、ヨーコにとってカザリは天使のような神のよ…

3COINSで最近見つけた可愛い物♫

ひと目惚れ~。 このサイズの花を探すのは大変なので ブライダル・ベールを入れました。 門扉にぶら下げたいと思います。 白とアイボリーを購入しました。 ・・・日曜日の強風でカゴと吊るすところとwelcomeボードが バラバラになって、置いた場所から落下し…

洗い物、そんなにガシガシやっていないのに

購入して1ヶ月も経っていないのに ゴム手袋に穴が! 不良品です。 以前使っていたゴム手袋は薄手のものでした。 指先に1箇所穴が開いてしまったので、本体はまだ綺麗なものの ガーデニング用に格下げしました。 今度は厚手の物を購入したのですが、薄手に比…

バザー振り返り

と言うか貼り忘れ画像です。 わたしのブース。 義援金コーナー。 宮城の方が作ったオーナメント。 ただで頂いた可愛いお皿。 深さもあり使い勝手が良いです。 わたしが購入した物。 リラックマのカップ2個種と小さいバッグ2個で100円。 アナスイの化粧入れ10…

Asahi Dear-Natura

季節の変わり目、不安定なお肌のために 本日から美容系のサプリを摂取開始します。 Asahi フード・アンド・ヘルスケアのサプリメント、 ディア・ナチュラの2種。 お友だちに配る分、どっさり! ☆Dear-Natura ビタミンC☆ http://www.dear-natura.com/product/…

気になるボカシ

ず~っと前、テレビの深夜放送で、ケン・ラッセルのサロメという 映画を見ました。 サロメ役とその踊りが毎回楽しみなのですが この作品のサロメはわたしには魅力的ではありませんでした。 イモジェン・ミライス・スコットさんという方なのですが 鼻が丸くて…

ドンキ!

シーザーサラダドレッシングの大きなサイズが欲しいので ドンキに買いに行きました。 シーザーサラダはカロリーが高いので使わない方がいいのですが 苦手なキャベツを食べるにはこれしかないのです。 新大久保は、若い女性が増えた感じがします。 親子でみえ…

にょっき!

できたものがあるとは知りませんでした。 茹でてからソースだけ自分で作って、からめて食べるタイプです。 材料がない;; でも敢行しました。 トマトソースよりもホワイトソースが良かったかも。 材料 しめじ ケチャップ 冷凍インゲン 冷凍ほうれん草 乾燥…