2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お雛様

最後にお雛様を出したのは何歳の時だったか 全く記憶にありません。 大きくなってからは女雛と男雛しか出さなくなり それは母がやっていました。沢山の年月、出し入れすると小物がなくなってしまっていたり 破損していたり、今回全部出して見て もっと大事に…

ゲーム?

とは言えないかもしれませんが、未だに続けているのは ニコッとタウンです。コンテストに出した画像。 テーマ:食欲の秋 自由部門 邦画「アバター」のように、あの課金アイテムさえあればという 世界ではなく、一人で何体もサブを作って投票したり ホントの…

3CoinsのHappy Day!

池袋店がリニューアル・オープンで 3点購入するとダウニーのサンプルが貰えるという事でした。 丁度5%オフの日だったのでノコノコ行ってきました。・・・前の方が買いやすかった。。。 半額の物もあまりなく、大いにがっかりしました。 何回見ても欲しい物が…

ぁぅぁぅ

楽天のお店でガーデン・グッズを購入しました。 実際に使っている画像を送ると何か貰えるらしいので 庭の画像を添付して送りました。お店からメールが来ました。 早速HPとブログにアップさせて頂きましたとの事でした。 えええええーと思って見てみると ばっ…

フリマで購入した物

依然として出店者が少ないです。 こういう時は、逆に集中して見る事ができるので 出店者側にとっては「売れる」みたい。【20日のフリマで購入した物】 ●50mのラップ 200円 ●スチーム・アイロン 400円 ●突っ張りポール 10円 ●夜光塗料がついたハイビスカスの…

マミーナのファミセで購入したANNA SUIの物。

ANNA SUIの服や雑貨が安く買えるので楽しみなのです。 以前は最初はサンプルのコーナーを見ていたのですが 最近ではANNA SUIを先に見ます。 会場が別れているのが面倒です。売り場に入ると右手にグローブ・ホルダーや UV手袋があり、次いでベルトやカチュー…

昨日は地元のバザーの受け付けだったのに

ころっと忘れてしまいました。 雨のせいだー;;;; 準備のために出した売る物をどうしよう? どうせ誰も遊びに来てくれないのだから 秋のバザーまで出しっぱなしにしちゃおうかなぁ。。。土曜日にやった事は、マミーナのファミセで購入した物の チェックと…

ホットヨガ

ヨガならお馴染みですが、ホットヨガって何? 答えは高温多湿の室内でヨガをする事なのでした。某お店の体験クラスに参加をしました。 わたしのガラじゃないけど。。。予約の確認も電話ではなくメール1通だけでした。 19時10分からのクラスで30分前に行く事…

エステ

ある事情があり、ホットヨガとエステの体験に行ったわけです。 ヨガは向いていないし、痩身エステにも興味がありませんでした。 両方共、勧誘される事は火を見るよりも明らか。 それをいかにかわして逃げるかは腕の見せ所。 世の中には、初回の特典だけ沢山…

プロテサン スマート

第36回 RSP in白金台でサンプルを頂戴しました。 乳酸菌サプリです。http://www.nichinichi-phar.co.jp/seihin/protesan_series.htm1袋15g(250mg×60粒)1890円 1日当たりヨーグルト換算して、30L相当の乳酸菌を含有。 サンプルは1包4粒入りだったのですが 1…

ミレニアム・シリーズ3部作+1本

http://millennium.gaga.ne.jp/【ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女(The Girl With the Dragon Tattoo)】 2009年 監督: ニールス・アルデン・オプレウ スティーグ・ラーソン原作小説の映画化。雑誌「ミレニアム」の記者・ミカエル(ミカエル・ニクヴィス…

初風邪や(1月の話)

日曜日、ボロ市に行く時に鼻水が気になり ルルを3錠飲んで出かけました。 おかげで出先では風邪ちっくな症状は全く出ませんでした。月曜日、足の疲れが残っており 1日中寝ていました。火曜日、早朝に燃えるゴミを出してから する事もないので寝ていました。…

購入した物と頂いた物

地域のバザーに出店をして、他のお店を拝見してた時に 頂いた物があります。【購入した物】 ○フランフランのマリポッサという蝶々の形をしたマグネット LサイズとSサイズ、合わせて10個、500円。 定価が400円代と200円代だったのでかなりお得?このお店で頂…

やっすぅ〜('・c_・` )

CMサイトというポイント・サイトに登録しています。 1回CMを見ると5ポイント貰えるので 結構ポイントが貯まりやすいと思います。 「答えておとく」シリーズは超うざいですが。 target="_blank">Golden Giftという商品の中から5250CMポイントを使い CITIZEN …

サッポロ プレミアムアルコールフリー

http://www.sapporobeer.jp/premiumalcoholfree/ アルコール分0%なのにプレミアム? そんな好奇心がわたしを応募にかりたてました。 そしてラッキーにも当選!麦芽100%麦汁を使用し、後味に拘ってリニューアルされた商品だそうです。 缶も素敵! 丁度キャ…

プラセンタオーク

テクノサイエンス http://ts-kenko.com/pages/21000 ブース 先の第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台で 頂いたサンプルです。お薬みたいなシートの中に10粒。 カプセル・タイプなので大変飲みやすいです。 5粒中500mg(プラセンタエキス約20g)…

食べ物画像

フォルダの中にあった食べ物の画像を貼ります。胡麻と言えばオニザキ。 サンプル百貨店のイベントで初めて知りました。 叔母さんからの旅行のお土産。 凄く美味しかった!! 9/20のランチとお土産@病院にて。 ワッパージュニア(レディースセット)@バーガ…

ゴーヤ健香醋(もろみ酢加工食品)

株式会社ミオナ http://www.307.jp/ 62粒 1980円 送料 525円 デキストリン ゼラチン もろみ酢末 ゴーヤ末 食用油脂 乳糖 加工デンプン 着色料(カラメル、二酸化チタン) トレハロース 柿抽出物 酸化防止剤(V・E)http://www.youtube.com/watch?v=W3wMp0--U…

カルニチン スティック ゼリー オーク

テクノサイエンス株式会社 http://ts-kenko.com/第36回 RSP in白金台でサンプルを頂戴しました。 1包に600mgのL-カルニチンを含有。 カロリー:1日1包6kcal 味はカシス風味と頂きやすい。 サンプルだけでは効果はわかりませんでした。 1か月くらい試したい感じで…

健康酒粕

http://www.shop.jal.co.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=38721&dispNo=001006006第35回 RSP in東京ベイで商品のサンプルを頂いたので飲み始めました。 現品:37.5g(250mg×150粒、1日5粒)3980円 サンプル:体調スッキリ 体にキレ 中高年の健康が…

ETERNAL 9

第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台で 頂いたサンプルの中にエターナル・ナインという 食物繊維系のサプリがありました。 50g(2.5g×20包)4,179円 エターナルナイン 200粒は コエンザイムQ10(CoQ10) L-カルニチン α-リポ酸 コラーゲンペプチド…

明星食品ノンフライえびワンタンたまごスープ

先の第35回 RSP in東京ベイでお土産に頂いた物です。 http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881434621お昼御飯にトーストと一緒に。 10gと量は少ないです。 エネルギー31kcalととってもヘルシー。 3分で出来上がり。 えびの風味…

MONO COMME CA

渋谷店でかなりお得なお値段で色々と売られておりました。 大きなベアが小さい三輪車に乗っていて可愛かったです。 最大70%オフで、100均よりも安い物も。 半額ならすぐにわかるのだけど70%オフって暗算では難しいw 携帯の電卓機能で計算をしたりして。お…

お洒落セリア

渋谷に行くたびに丸井JAM館のセリアに寄ります。 こんな物まで100円?という驚きに満ちています。 キャンドゥに似ているけど、ここにしかない物があります。 植木鉢の種類ではダイソーと良い勝負だと思います。シンクに敷く物。 お掃除は大変になるけれど、…

食物繊維サプリメント

第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台で頂いた3種の感想です。テクノサイエンス株式会社 ファイバーオーク 特定保健用食品(トクホ)認定素材である 難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)を使用しています。・血糖値が気になる方 ・中性脂肪が気…

気になる売上は

3/3(日)、地元のバザーに出店した時の売り上げ報告です。 3010円でした!! つくづくタクシー代1000円が痛いです。 でも、不用品を袋1つ分さばけて、しかもこれだけのお金になるなんて 癖になりそう♪ 厳密に言うと、行きのバス代(回数券で支払い)したの…

ポカ;;

地域のバザーに出店するために急遽準備を始め 何とか荷造りを完成。 少し離れた場所だったので、台車ではなくスーツケースと 大きな袋2つにしました。 片方の袋をスーツケースのキャリー用の取手部分に つけるはずだったのですが、交通機関の乗り降りの際は …

第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台

黒豆屋 クロエット http://www.kuromameya.com/itemlist/supplement/kuroet-m/ Mは男性用の物。 ダイエット系の黒豆パウダーです。 サンファイバーを試した後、こちらをコーヒーに入れて飲みました。 食物繊維なだけにお通じは良くなったようですが 野菜を沢…

第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台

【企業名】太陽化学株式会社 【商品名】サンファイバー 【URL】 http://www.taiyo-labo.jp/ブース 前回、サンプルを頂戴したのですが 1回目はラーメンに入れて大失敗。 ラーメンの汁は飲まないようにしているからです。 2回目はコーヒーに入れて飲みました。…

第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台

【企業名】アース・バイオケミカル株式会社 【商品名】Dessert 美容 プラセンタゼリー、プラセンタ Spa mist 【URL】 http://www.earth-bio.co.jp/beauty_top.html前回も頂戴した製品です。 飲みやすい&携行しやすいスティック状、 味(ピーチ味)も美味し…