2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「お問い合わせ」をしてみました;;

みんながあれもない、これもないと騒いでいます。 みんながそうなんだし前作とはアイテムの価値観が違うから 我慢しようと思っていたのですが。。。 課金者の方の課金アイテムもなくなっていたそうです。 彼は問い合わせたところ定型文ではない返答が来たそ…

バルビ2にはまる毎日

よくmixi中毒という言葉を耳にしたけれど 今、まさにその状態かもしれない。 誰かが来るのではないか、誰かからメッセージが来たのでは? と、ログアウトできません。 貴重なレアが移行されなかった件ですが みんなが同じ状態なんだし、あちらとこちらとでは…

気付かない方が良かった=■●

アンデスのフォルクローレは心の琴線に触れます。 アフリカの太鼓のリズムのように 遺伝子レベルで記憶に刻み込まれているかのように。 「花まつり」には日本語の歌詞が付けられたと思います。 サイモンとガーファンクルは「コンドルは飛んでゆく」をヒット…

1000円カット検索

髪が伸びてきたので切りたいのだけど 頭に傷アリで、触られただけでも鳥肌が立ち、 毛先のカットだけなので 安いお店を探しております。 ファーストカット 懐かしの日暮里店 http://www.firstcut.jp/shop.html#nippori 1200円だけど坊主カットは1000円なので…

ANNA SUIのバッグ、ばいばい(ToT)/~~~

日曜日は問屋のセールがありました。 KIPLINGのバックパックを使った時の為に お財布と携帯と煙草が入るポシェットが欲しくて行きました。 小さなお店で品数も少なく、目玉の数量限定商品も 午後なのに売れ残っていました。 消費者のお財布の紐は固い! 半額…

マイコーよ、永遠なれ!

日テレの特番を観ました。 教えてくれた子、どうもありがとー。 いずれTHIS IS ITは買うつもりなのですが ブルーレイの方を欲しいものの、機器を持っていないため 通常のDVD版を買うしかないのだろうなぁ等と 思っているうちに忘却の彼方へ。 アマゾンから特…

夢男の解析

コンサートに行く コンサート会場は自分を表現する場所や交友関係をあらわします。 また願望をあらわしたり、緊張からの解放や休息の必要を教えています。 ロッカー・コインロッカー 夢主の人生の目標や目的がはっきりすることをあらわし、特にコインロッカ…

嘔吐した夢

大晦日のジルベスター・コンサートに行く事が決まったせいかな? 変な夢を見てしまいました。 国技館のような大きな場所へコンサートを見に行ったのですが わたしは灰色の着物を着て行きました。 着替えの洋服も持って行ったのになぜか荷物は 嵩張っていませ…

重いのか不具合なのか

未だ移行ができない知り合いがたくさんいます。 LOADINGで止まってしまう子。 再読しても駄目みたい。 とにかくTOPからログインし直すように指示したのですが 小学生には難しいかなぁ? ダウンロードゲーよりも手間がかかるような。。。 知り合いが早速チケ…

バルビ2

キャラの見た目は大差がなかったので まぁ許せるとして、アクション・ボタンの 一番肝心な「泣く」と「怒る」がなかったのが 残念。 チャットをする時の切り替えも面倒だし ログが大きいので人が見えなくて邪魔。 反面、広いので全体画面にはならず 吹き出し…

。・゚・(ノД`)・゚・。

さようならバルビ! そして2へのメンテ! 15時終了予定が延びて延びてお尻が痛くなり そして寝てしまいました。 23時頃ようやく移行できたと思ったら 下の画面、つか何が「ゆるカワ」だよ! ゆるカワは誰かの腹の皮だろってんでい! チケットは何枚補てんさ…

迷惑メール

アンケートやメルマガだけに使っているメールアドレス、 HNのフルネームなので機械で割り出せる筈がないのです。 そのメール宛てにHEAVENから卑劣な下劣なメールの嵐が。 どこかの企業から個人情報が漏れているに違いないと思います。 通報しようにも半角カ…

Valued Opinions

以前書いたかもだけど、さんざ面倒なアンケに答えた挙句 人数に達しましたと捨てられる酷いサイトです。 外国のアンケは同じような内容のつまらないアンケを 延々とやらされます。 送信後に「残念ながら、本調査にはあなたは当てはまりませんでした」とか 「…

束の間の夢

行方不明になってしまったスリーピードラゴンを 探すために歩きました。 もうすぐ歩けなくなるかもしれないので 面倒でもお散歩を楽しまねば! サーチに反応があり、すぐに見つかりました。 場所的に言うと1000-1000からワープをして 下の方にかなり歩いた場…

昨日見た夢

ブツ切れ睡眠ではよく夢を見るようです。 寝るたびに夢を見るので楽しいのですが 内容を忘れてしまう事が多くて残念です。 昨日の出演者は、この世にはいない弟とB'sの稲葉さんと 太った悪者でした。弟とわたしはなぜか稲葉さんのお宅で 父の遺品の整理をし…

ブツ切れ睡眠

朝まで眠れず、夜中に何度も目を覚ましてしまいます。 別にトイレに行きたくて目が覚めたわけではありません。 こういうのをきっと睡眠障害と言うのでしょう。 眠くなる成分入りのお薬は、朝は飲むのですが夜は飲みません。 一日一回なので夜飲めばいいのか…

メイベリン ニューヨークのマスカラ

http://www.maybelline.co.jp/brand/yahoo_bestcosme_award/ ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 全2色 1,260円 が、2010 Yahoo! BEAUTY ベストコスメアワード第1位に。 モニターで当選して愛用しております。 減ってからの使用感は未だわ…

PCをつけっぱにしておくと

電気代は果たしていくらかかるのか? 恐る恐る調べてみたところ、かなりの金額が。 常時接続とは言え電源を切らねばと思いました。 でも起動が面倒だし、ついつけっぱで寝てしまいます。 プリンタの電源だけは落としました。 HUBも現在使わずに頑張っていま…

恐怖の衝動買い

●エルメス グローブホルダー ノマド オストリッチ 茶色 ●ウェッジウッド B&B PLATE ●ウェッジウッド コロシアム PLATINUM B&B PLATE ●シャネル ドゥーブル ペルフェクシオン コンパクト ●ゲラン ディヴィノ―ラ リキッドアイライナー 等という高価な物を買っ…

温泉パン

食べることは苦痛なのに、なぜか食べ物の事ばかり書いているわたし。 某駅構内に出店していた温泉パンなる物を買いました。 面倒だったので詰め合わせの物を買おうとしたら 最終日なので1つ160円のパンをおまけにつけて下さるとか。 喜んだのですが、後でHP…

3日連続で

電車に乗って某所に行ったので疲れました。 お勤めの人はさぞやお疲れの事でしょう。 週休2日制も土日ではなく、2・3日行って休みとかにすればいいのに。 一応バイト代1万円ゲットです。 最終日には銀座にて4000円ゲット。 場所が場所だけに帰りにお買い物を…

ものすごく面白い夢を見たのに;;

書き留めておく暇がなく、忘れてしまいました。 夢男さんのHPで当てはまる物を見ていたのですが 見つかりませんでした。 http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1 ●水に濡れる お風呂場から水が溢れて来て、直そうと思っても直りません。 それはは…

3日続けて某所へ

このようなバイトは初めてではないかも しれませんが、たった3日で1万円ゲット! でも交通費も含まれているのでびみょ〜? 拘束時間が短いので良いバイトと言えるかも。 バイトの後、新宿へ。 久しぶりの新宿の空気・・・もうわたしは余所者的な感じ。 また…

近眼は得をする?

Hybrid Images http://museum.mit.edu/150/entries/1403 眼鏡をかけるとアインシュタインの顔が 眼鏡をはずすとマリリン・モンローにしか見えません。 目の良い人はマリリンの顔が拝めないw これが欲しかったレベッカのバッグ の色違いの方。

またまたアウトレットパン

味は二の次、Le Bihanの工場に行ってまいりました。 アウトレットのパン目当てだったのですが売り切れなのか 棚は空。 仕方がないのでパンの耳5枚入り50円、 ロールケーキのはじっこの詰め合わせ150円、 そして一回食べて気に入ったアボガドシュリンプのサン…

鏡は横にひび割れて

以前テレビのシリーズを観た事があります。 ニコ動にあったので観てみると・・・ ミス・マープル役の女優さんがジグソーに見えて きもいっす。 ああいう目は生理的に駄目。 近所に似た目をした人がいるのだけれど、 見るたびにぞ〜っとします。 向こうもそう…

靖国神社!

前から気になっていた靖国神社で開催されている 環境を守る会主催のフリマに行きました。 見事な銀杏の紅葉。 でも出店場所が銀杏の絨毯の上だったので 臭かったw 表に出すお店と裏に出すお店とでは 売上にだいぶ影響があると思うのですが 表に出している人…

一言足りなかった

エスティ ローダー オンライン http://www.esteelauder.co.jp 新マスカラ サンプリング キャンペーンに応募しようとしたところ 応募のボタンを押すとメールアドレス入力の小窓が開きます。 もう登録済みなのに。 その事を問い合わせたら、とんちんかんな答え…

何て読むの?

クイーポからちょっと行った場所にありました。 答えはこちら http://www.terao.info/prf.html ここに寺尾さんがいるのかぁと思うと ちょっとドキドキかも。 ファミセで買った物 アナスイのバッグ アナスイのがまぐち アナスイの定期入れ 猟師の着る物

伝説のSLEEPYDRAGON !

スカイプで知り合いからパークに居るとの情報が。 行ってみると本当でした。 持たせて貰うとちゃんとSLEEPYDRAGON 5000と出ました。 パークにこれを持ってきたのはEさんという あまり知らない女性。 ポンと子供たちの群れに置いて行った太っ腹。 わたしはス…