居るだけで

ランダムに1L$から4L$くらいまで
貰える場所を発見し、ここ数日お世話になっています。


アイテムが貰えるキャンプ以外、やめていたのですが、またお金が貰える生活が始まり
でも日本人には換金の手数料がかかりすぎなので
びみょ〜なのですが、とりまかっぱぎモード。


でも、さきほど見ると1人を除き、全員BOTだと
いうことに気づき唖然としました。
これはオーナーさんが人口操作のために
作ったものなのか、それともただの欲張りなのか。


2組居ました。
よそのキャンプ地でお馴染みの彼女たち。
=Li*** Boo******** 9/20/2007
=Al*1 Al*** 12/20/2007
=Do* Gh*** 12/28/2008


もう1組はすごいです。
=ro* Ai* 5/7/2010
=jo** Bi******   5/7/2010
=ge**** Le*** 5/9/2010
=st*** Na** 5/9/2010
=li** ld*** 5/12/2010
=sa** Do******   5/12/2010


これら6名が所属しているのは
同じグループ。
C** G** VIP
P** Z** Palace
P** R**


その他、
=jo** Bi***  5/8/2010
=be** Av***  5/12/2010
C** G** VIP
P** Z** Palace所属。
 

=jo** Av**  5/7/2010
A**
C** G** VIP
P** Z** Palace
P** R**


3人と9人同じ場所(違う場所でも)
引き連れて来るのはずりぃと思うのですが。


f:id:nightcrawler:20100829234958j:image