ダイエット&ビューティーフェア

http://www.dietandbeauty.jp/ja/


去年の5月から絶交中のマルチ友に
初めて教えられて行ったのは何年前だったのでしょう。
山のようにサンプルを戴き、スカルプ・ネイルも1本やってもらい、面白かったです。
翌年も確か行きました。
シミも取ってもらえて大感謝、肌をつつく
魚も100円ぐらいで体験できましたっけ。


今年は従姉妹を誘いました。
彼女の分の招待状も送付して戴いたのですが、届いていないと言いました。
流石S県クオリティw


仕方がないので、わたしはメールを印刷し
彼女はわたしの分の招待状を持って受付へ。
ところが世話のやける事に、記入方法が
(老眼のため)見えないとか、
何て書けばいいのかわからないと
あふぉみたいな事を言いました。
老眼鏡をかけて書きなよと言っても
内容がわからないと。
社名・業務内容・住所・氏名だけなのに。


今年も色々やってきました。
まず手の甲のほくろ取り。
一ヶ月は痛かったり醜くなって困るかも
しれませんが、たぶんなくなると思います。
でもまだわかりません。
レーザーではなく特別な赤いライトを照射されます。
これがまたチリチリと針で刺されているような
痛さ。
でも前回シミが取れたので我慢です。
ほくろは今のところ、イボ状に腫れてきました。
社名、忘れちゃった。
広島の会社だったと思うけど。。。
盛り上がってきたほくろ
f:id:nightcrawler:20100914055541j:image



二の腕のセルライト除去
http://www.btb.co.jp/cellfire/index.html
ヘッドが透明になっていたので、肌が吸引されている様子が見えました。
脂肪がない従姉妹は痛がってましたが、わたしは全然平気。
終わった後は、肌が真っ赤になり少し痛くなりました。
1回ではセルライトの除去は無理です。
肌が弱いので真っ赤に+ブツブツが
f:id:nightcrawler:20100913175727j:image


(株)エス・エス・シィ
脳疲労緩和!
【ブレイン・リヴァイブ・セラピー】
肌・身体・精神の三面美に拘った新美容方法。
ヘッドフォンで鳥のさえずりなどを聞かされながら、片足のひざ下をマッサージして
ラップでくるみ、
次は片腕のひじから下をマッサージ、
最後にこめかみに低周波を当てると
何と施術した方の口角が上がりました。


他にもえびちゃんがお気に入りで
引き出物に出したというプラチナ・コーティングのY字型ローラーも試しました。
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
1万円くらいだったかな?


不思議な事に頭にやっても髪の毛を巻き込みませんでした。
売り子のお姉さん、ご自分の身体の片側だけ
やったそうで「触って」と言うので触ったら
右手の二の腕はしまっておりました。
今から思うとサポーターでしめていたのかも!
ちょっと欲しいけど、買うとやらないと思ったのでパス。


髪の毛のエクステ無料。
ダークレッドを選びました。
アイロンの熱で接着材を溶かして付ける方法のようですが、手でぎゅっと抑えるだけでもおKみたい。
髪を洗っても大丈夫ですよ、との事。
ショートの子が多いので、付けたエクステを
カットして貰っていましたが、わたしは
ロン毛なのでその長さのまんまでした。
髪を束ねると、そのエクステだけ結べず。
f:id:nightcrawler:20100913175640j:image


足のかかとの角質取り。
こちらは韓国のもの。
まず薄いシートを貼り、ラップで覆って
10分放置。
このシートにはたぶん強い成分が含まれているせいか、
施術者さんたちは手術用の厚さぐらいのゴム手袋をしてらっしゃいました。


次はスクレイパーで角質を取ります。
恥ずかしいほどボロボロ。
おかげさまで右足の踵だけつるつるに。
でも二回分のセットが1000円もしたので
買いませんでした。


やっても効果が見られなかった物。
洗うだけで色が白くなるという石鹸。
従姉妹は片手が真っ白になったものの
やけすぎのわたしには効果なしw
わざと黒い右手を洗って貰ったのが成功の元?


ナノスチーマーを髪にあてると髪の手触りが変わる。
わたしは元からさらさらなのでちっとも変わらず
施術者が困ってらっしゃいました。


(株)プラス
3分で小顔プロトンチャージ化粧水
とのことで、顔と足に付けて戴いたのですが。。。
従姉妹は購入していました。
3000円。
わたしの事を付けたら肌がカサカサだったのに
よくなったと従姉妹は言いましたが
こんな暑い日にカサカサのわけがない。
2本買うと安くなるのでそう言ったのでしょう。


あと、彼女は靴の中敷きも購入。
1000円。
ハンズで人気4位だそうです。
わたしは効果が感じられませんでした。
http://www.stre.jp/


お化粧品の方から回らなかったので
3時頃に従姉妹が足が痛いと言いだしおしまい。
こういうイベントにハイヒールを履いてくるなよなー。


山のようにサンプルや資料を貰えたので
キャリーを持ってきた方がいいよとアドバイスをし、
彼女は持ってきたのですが、全然もらえなかったから
要らなかったじゃんだって。
おめーが途中で疲れたって言ったから
全部回れなかったんだよ!
凸(`、´メ)


まつげエクステンションは是非やってもらいたかったなぁ。
でも従姉妹がやらないと言ったので諦めました。
こういう物は興味のある人と行かないと
何もできない。
来年は一人で行こう。


ゲットしたサンプル
ネスレの機能性お茶
f:id:nightcrawler:20100914155146j:image
炭酸パック2種
f:id:nightcrawler:20100914155552j:image
すっきり茶1包
f:id:nightcrawler:20100914155825j:image
エステ無料券
f:id:nightcrawler:20100914155506j:image