炭酸パック

f:id:nightcrawler:20100914155825j:image


SEEWEED
どう見ても4回分以上ありそう。
おそらくエステではデコルテまで塗るのでしょう。
取り説を貰わなかったので、混ぜ方も分量もわかりません。
適当に1/4ぐらいを手の平に出し、粉をふりかけて混ぜました。
白くなりました。
f:id:nightcrawler:20100914163744j:image


手の平の上では粉の分量が少なかったのか変化なし。
顔に塗っても何の刺激もなし。
色は透明です。
量が余ったので両手の甲にも塗りました。
ジェルなので全然乾きません。


その後、水で手の甲を洗い流したのですが
いつまでもにゅるにゅるしていて
いつまで洗い続けていればいいのかわかりませんでした。
もしかしたら、このにゅるにゅるが残っていた方がいいのかな?


そしてしばらく経ってから洗顔。
塗った量が多い分、手の甲よりも苦戦しました。
しょうがないので、にゅるにゅるのままおしまい。
その上に化粧水や美容液をつけたのですが
浸透する気配もありませんでした。


正しい使い方を聞いてくればよかったw
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nshop-y/11055.html
シーウィードは収斂、ぴりぴり感が出る人もって書いてあるけど
その後スパチュラ等で大まかにジェルを取り除き、
湿らせたタオルで拭き取るか、ぬるま湯等で洗い流して
ジェルを完全に取り除きます。
そうしないと絶対落ちないからw


1回で使いきってくださいって書いてあるので
また明日にでもやらなくちゃ。
残りを全部使い切る!
顔に数センチぐらいの厚みで塗らないと無理;;