@代々木公園イベント広場

2010年9月スケジュール
4(土)5(日)ブラジルフェスティバル2010 
11(土)12(日)スリランカフェスティバル
18(土)19(日)ベトナムフェスティバル2010 
25(土)26(日)ナマステ・インディア2010 
26(日)アースデイマーケット


今週末はナマステ!
http://www.indofestival.com/about/namaste.html
これはお勧めです。
日本のカレーは嫌いだけれど、本場のは美味しい。
去年買ったレトルトはまだ温存してあるけれど
どうしても「名倉」の店でまた買いたい。
今度はほうれん草とカッテージ・チーズのだけにしよう。
あれは本当に美味しい!!
味はしないのだけど、カレーは匂いが強烈なので
食べた感じがします。
ネットだとAmbika Palak Paneer 280gmは357円、代々木だと3個1000円だったかな?
最初に行った時は、4・5個で1000円だったのに。。。


残念な事に25日は地元のバザーの
受付の後、ちと野暮用で出かけねばならず
行けるとしたら、それが終わった後なので
夕方からになってしまいそう。
人が多いだろうな〜。


翌26日は、うまくすれば地元のバザーで
不用品を売るので夕方まで駄目。
それに売れ残りを持って帰らねばならず
とても無理ぽです。
でも遅い時間まで開催されているので
安くなってから食べられるかも!


ネスレさんからまた当選。
でもまだ暑いのでアイスコーヒーばかりなので
試せません。
f:id:nightcrawler:20100729130206j:image