腰痛と眠気

木曜日は朝まで暴君お勧めの動画を見ており
まぁ楽しめたのですが、腰痛が酷くて起きられず
とりま血圧の薬を飲んで、そのままうつらうつら。
トイレにも起きず、お腹が減ったらお菓子を食べ
気づいたら日付が変わっておりました。


腰に湿布をしたものの横たわると痛いので
起きたものの、寒いので何もする気にはなれず
そのまま動画を見続けました。


お友だちは西川のムアツ布団にしてからは
腰痛知らずだと言ったので、試してみようかなぁと思います。
枕の高さも重要で、わたしは普通の枕の上にマイクロビーズ入りの
はぐれめたるかMOGU BEARを乗せて高さを調節しているのだけど
これが悪いのかも。