久々のクイーポのファミセ

10時には並んでいようと思っていたのに
のろのろしていたら、時間を過ぎてしまいました。
到着したら、丁度お友だちご一行が見終わり出てきたところに。
仕方がないので一緒に帰路につきました。

アンテノールの工場にある店舗に寄り
パンのアウトレットを購入。
東京駅の大丸に入っているBihanのパンです。
たくさん入っていて1袋350円なので
バラで買うよりも超お得です。
クイーポからはかなりあるけれど、行く価値あり!
ポイントカードを持っていなかったので
レシートに判子を押して貰いました。
帰宅後、探したのだけれどポイントカードが行方不明;;
わたしの部屋はカオスです。


同僚さんも誘ったのですが、みえませんでした。
それがちょっと残念。


わたしが購入した物:
アナスイ ショルダーにもなるバッグ 17000円→8920円
アナスイ 黒いお財布 15000円→3150円
アナスイ 赤いお財布 13000円→6820円→どこが難なん?と尋ねたら
大幅値下げで3000円にw
アナスイ 定期入れ ?円→?円
アナスイ がまぐち 6090円→?
他に猟師のようなラビットの毛皮付きリバーシブルチョッキ8000円
計2万円超えで自己嫌悪。


レベッカテイラーの可愛いバッグもあったので
色違いがあったら買いたいなー。
布製の熊のぬいぐるみがついているパーリーなビニールか布?地でした。


他にDAKSやレセパセ等も扱っていますので
プロパーで目を付けた物が安く買えるチャンスです。
争奪戦が厳しいけど。。。
韓国と中国のバイヤーたちは入れないで欲しいなー。
明日もまた行くか思案中です。