ものすごく面白い夢を見たのに;;

書き留めておく暇がなく、忘れてしまいました。
夢男さんのHPで当てはまる物を見ていたのですが
見つかりませんでした。
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1


●水に濡れる
お風呂場から水が溢れて来て、直そうと思っても直りません。
それははりせんぼんの近藤春菜さんの家のお風呂でした。
●トイレに行って用を足そうとするがやめる。
夢だと察知した模様w
●従姉妹に呼ばれてお葬式に参列したのだけれど
やり方がわからずうろうろしていると、監督らしい人が
これは映画なので適当にと言って怒った。
それでもわたしは作法がわからず、その場から逃げた。
誘った従姉妹を恨みに思った。


3本立てぐらいだったのです。
残念でした。


パンの耳5枚50円はびみょ〜。
柔らかくて美味しいけど。
f:id:nightcrawler:20101209180855j:image