迷惑メール

アンケートやメルマガだけに使っているメールアドレス、
HNのフルネームなので機械で割り出せる筈がないのです。
そのメール宛てにHEAVENから卑劣な下劣なメールの嵐が。
どこかの企業から個人情報が漏れているに違いないと思います。


通報しようにも半角カナが使われていたり
1000文字以上のヘッダなのでフォームに書き込めなかったり
悪知恵が働く人。


検索をすると出てきました。
このサイトはタメになります。
http://spam-db.jp/bin/acc_db.php?sel=name&val=HEAVEN&dist=1


犯人が逮捕されますように。
迷惑メールに対する罪を重くしてください。
メールは迷惑フォルダにちゃんとソートされていますが
こういうメールは見たくもありません。


失われた福袋。
これを開けるのはいつ?
約二名のお友だちが早く開けろ開けろと言っていますw
でもがっかりしたくないので開けられません;;
f:id:nightcrawler:20101216011130j:image